※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
家族・旦那

夫と別居して1年半です。私は離婚したいのですが、なかなかサインしても…

夫と別居して1年半です。私は離婚したいのですが、なかなかサインしてもらえず今に至っています。
夫は婚姻費や養育費などは払っていません。夫が嫌いすぎて連絡も無視しもう連絡も来なくなりました。夫と子供は半年くらい会っていません。
そんな中義母から連絡が来てもう一度やり直してほしい、話をしに行きたいと連絡があったのでお断りしました。そうしたら孫の動画を送ってくれと言ってきました。
正直もうやめて欲しいのですが、送らないのも可哀想なのかなとか思ったりして迷っています。
義母は別に嫌いじゃ無いですが好きでも無いんですよね。
一方的でなんかズレてて合わないなと思っています。
離婚のことも全く協力は期待できないので、無碍にしてもいいかなとか思ってしまってますが、皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさいので送りません!

貴方の息子が離婚してくれないうえ
養育費くれないので
動画は送ることは出来ません!

で良いんじゃないんですかね〜

あんな

孫の動画送って欲しいって何????って私ならそれにすら不快感覚えます😭状況が状況でしょ空気読んでよ他にすることあるでしょ、
義母にも離婚したい気持ちを伝えられたら良いのかもですが無視してもいいです…主さんの負担にならないように😭

• ママさん

ママさん

コメントありがとうございます😭
    まさにその気持ちです😭
    義母には離婚したい気持ちをストレートに伝えたのですが、全く聞く耳持たず、あんまり寂しいことを言わないでください。と返事が来たのでガッカリです😔

• 6月29日
えりか

すみませんが、今はそうゆう事は出来ません。っと言いますかね…