※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳してから、母乳はいつまででますか?またおっぱいはいつ柔らかいおっぱいに戻るのでしょう🥹?

断乳してから、母乳はいつまででますか?
またおっぱいはいつ柔らかいおっぱいに戻るのでしょう🥹?

コメント

シャーシャーは出ないですけど、半年とか1年経っても出るには出ます!

柔らかいおっぱいになるのは差し乳になったらじゃないかな…と思います。私は断乳する頃には差し乳になってたので、断乳のだいぶ前からおっぱいは張ってなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…!
    差し乳とはなんですか??

• 6月29日

退会ユーザー

溜まり乳は授乳間隔が開くと自然と母乳がおっぱいに溜まっておっぱいが張るんですけど、差し乳になるとおっぱいを吸わせたら母乳が作られるのでガチガチに張ることがなくなります!

産後すぐ〜数ヶ月は溜まり乳の人が多いと思うので、これから差し乳になる可能性も十分あると思いますよ!

• 6月29日
めろんぱん

おっぱいを押すと出る。絞れば出る。が断乳後2年半続きました💦
乳がん健診のマンモグラフィで挟まれた瞬間母乳が飛び出して恥ずかしかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    おっぱい張ったりとかはない感じなんですかね??

• 6月29日
  • めろんぱん

めろんぱん

すみません、その質問の返答書くの忘れてましたね😭

張りは全然ないです!!
    断乳直後はもちろんありましたが…
    半年も経てば萎んだおっぱいになりました笑(もともと貧乳です)

• 6月29日