※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

助けてください😭😭😭😭😭😭6階なのに奴が家の中で出没します😭😭😭奴ですGです😭😭…

助けてください😭😭😭😭😭😭
6階なのに奴が家の中で出没します😭😭😭奴ですGです😭😭😭なぜ😭😭😭😭
ボロい公営住宅だから????死ぬ😭😭😭😭
対策を教えてください😭😭

コメント

ブラックキャップめっちゃ置いてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果ありますか?!
    どの辺に置いてますか?😭

• 6月28日

退会ユーザー

1匹見てからブラックキャップ買ってきてそこらじゅうに置いたら見なくなりました!!!

水周りと玄関、テレビとか冷蔵庫の下の隙間とか出そうなとこにおきまくってます🥺🥺

• 6月30日
ちゃん

ウチも8階の賃貸で、この時期くらいから毎年鉢会います🥲
※家の中ではなく、廊下や玄関前ですが…

その対策として、エタノールとハッカ油の虫除けを去年から撒くようなって、段違いで姿を見なくなりました!
今年も先日からやり始めましたw

※必要な物や分量などはネットで出てくるので、調べてみてください!
※1週間に1回くらいで振り撒いてますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外で会うのも嫌ですね😭😭😭もう存在が気持ち悪い…

その虫除け剤は市販のものではなく作るということですか?
    さっき玄関に虫除けスプレー噴いてきたんですが奴には効かないでぽくて泣いてます(笑)

• 6月28日
  • ちゃん

ちゃん

最近の奴らは進化しているようで、黒いゴキジェットをめっちゃ振ると撃退できるのですが、別の薬品だと全然効かなくて…

そこで調べたら、市販ではなく作る虫除けが出てきたのでやってみました!

※市販のものは奴に直接振りかけますが、作る分は来ないようにする為のものになります!

※100均の霧吹きにそれぞれの分量を入れてやってますw

• 6月29日
くんくん🐶

我が家は一度ゴキブリ用の燻煙剤を炊いて一斉に倒したあと定期的(2週間〜1ヶ月ごと)にゴキブリムエンダーを撒いてます!
去年の夏は親玉を数匹撃退しましたが、今年は卵が仕込まれていたのかベビーが沢山生まれてちょこちょこ現れるので2ヶ月前くらいからムエンダーで闘ってます😭

ムエンダー、燻煙剤みたいに布団や食器にカバーかけたりする手間がないの楽ですよ!
効果も持続するみたいで、しばらく経った後でも死んだor死にかけのGを見つけることもあります😂