※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前置胎盤の診断時期と胎盤の位置について、心配する必要はありますか?

前置胎盤と先生から言われた方、妊娠何週目のときに言われましたか?

また胎盤が上がってくれる可能性もあるとのことで、診断されてもまだ時間があればあまり心配しない方が良いのでしょうか?😥

コメント

むな

20週ぐらいで言われて総合病院にうつりました!
あがってくる可能性はかなりあるみたいですが、上がらない場合もあります。その時は総合病院に転院ですし大丈夫だと思います!
神頼みのみで出来ることもないので、出血にだけ気をつけてください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    総合病院だと安心ですね。
    いつ出血するかわからないとは怖いです😢

• 6月28日
  • むな

むな

出血があればすぐに病院に電話!とだけは頭に入れておけば大丈夫ですよ!
    と言っても不安ですよね。。
    あがれーあがれーって祈りましょう!!

• 6月28日
ママリ

4ヶ月の時に言われました!
2人目で初めて言われて、当時は検索魔で色んなこと調べましたが、私はその後上がったので、そのまま産院で生みました😊
助産師さんにも出血だけ気をつけてね、と言われたのであまり心配しすぎない方がいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    しばらくは様子見って感じですね🤔

あまり心配しないようにしときます!

• 6月29日