※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保護者や先生に、見た目でどう思われるか気になる女性の質問です。

保育園や幼稚園、小学校など
保護者の方の姿どのくらい見ますか?😂

20代後半のアラサー?ですが
金髪ではないけどブリーチ、ハイライトあり
マツエクもわりと長め、化粧も薄くはなく
ネイルあり、格好の系統はGYDAなどです。

ほぼバス通園などで他のお母さん方と
会うことはたまにのお迎えくらいですが
ギャル系統の人は100人中5人くらいです🥹笑
TPOは弁えてるつもりですし、
他の方がどんな格好であれ私は気にしませんが
先生や保護者の方、見た目でなんか思いますか?

コメント

ゆず

息子が通っている園のお母様にも髪の色が派手な方や、服装も個性的な方いますが、特に何も思わないです😊

はじめてのママリ🔰

TPOわきまえてたら、特に何も思わないです☺️🌼
園にギャル系のママさんがいないので、もしいたらつい見ちゃうかもしれないです✨

ママリ

パッと見るだけではとくに何も思いません!
私は髪色とか服装よりもネイルが長い人は気になるというか大丈夫かなーと思っちゃいます!
私もネイルしていますが少し伸びた時に不意に子供の腕に引っかかって傷になってしまったことがあるので😂

おせんべ

朝は忙しいので他人を気にしたことないです。
挨拶したら返してくれるかどうか、ちょっと話す機会があるときは言葉使いが気になるくらいです💕

まま

見た目だけでは何も思わないです!
見た目+ちょっと残念な行動があったときに、あーやっぱりねって思っちゃうくらいです😂

ままり

見た目は何も思いません☺️✨
こないだ薄いピンク色?紫色?のママさん見て、挨拶も普通にニコニコしてくれたので、可愛いなぁ若いって良いなぁと思って、見てしまいました🤣✨✨

はじめてのママリ

小学校教員してます。
クラスの子のお母さんにギャル系の方1〜2割くらいはいつもいらっしゃいますが、みなさん気さくで元気で明るくて、私は好きです👏🏻
なんなら家庭訪問で安室ちゃん好きのママさんと、話が盛り上がったこともあります🤣
いろんな子供たちと接する職だからこそ、服装や見た目で判断することはしないです。

御園彰子

普通に見ますけど、派手な人はおぉ〜派手だなぁと思うぐらいです(笑)
ただ、私(30代半ば)と同じぐらいの歳で綺麗めなお姉系スタイルのママさんが、話してみたら「そうなんスよぉ、○○じゃね?って感じで〜🤣」という話し方で、良い歳してちょっとなぁと思ったことあります(笑)

はじめてのママリ🔰

ド派手だと見てしまうことはあります。
ギャル系より、ヤンキー??みたいなママさんいたときは、見てるのを気付かれないように、見ちゃいました🤣
保育園の駐車場から、入口入って、2階に上がるにもずっとスマホやってて…子どもに怒鳴り散らして…😱
という感じのママさんでした。
なので、格好というよりは、態度?立ち振る舞い、行動?かな、と思います。

𝙺&𝚈らぶ♡

可愛いなぁって思う位です😄
仕事柄、ネイルや髪の毛の色(明るい)のは出来ないので、オシャレで良いなぁって思います🍀

強いて言えば、お子さんは見ちゃうかも知れません。
園でも何名かギャル系統のママさんは居られますが、へそ出しや髪の毛を染めてると、それは違うんじゃない?って内心思っちゃいます💦 田舎の所なので、染めてる子供もその家庭しか居ないので、浮いてますね💦