※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
家族・旦那

うちの夫の寝言がすごいです。ハッキリ喋ります。歌ったりもしてます。…

うちの夫の寝言がすごいです。
ハッキリ喋ります。歌ったりもしてます。
この前はひょっこりひょうたん島をとても楽しそうに歌ってました🤣🤣🤣
「ひょっこりひょうたんじーまっ🎵」

夜中だし、となりに子供が寝てるし、大声で笑いたいのを我慢して1人で震えてました🤭

みなさんの旦那さんはどんな寝言を言っていますか?😂

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家族の楽しそうな寝言を聞いているとこちらもほっこりした気持ちになりますよね🌛
旦那さんはもちろん、ご自身やお子さんのおもしろい寝言エピソードがあればぜひ「回答」していただけるとうれしいです✨

みなさんからの温かいコメントをお待ちしています。


🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。
🌸投稿の主旨に反する回答やママリコミュニティガイドラインに反する回答は、運営事務局にて削除する場合がございます。

コメント

ママリ

うちの旦那は言葉じゃない宇宙語をひたすら話してるんです。笑
本当に聞き取れなくて。
言葉を聞いてみたい🤣🤣🤣🤣

  • たっちー121

    たっちー121

    らんわらわろり

    • 7月8日
ィちゃん

「いいね〜♡」ってにやけながら言ってた時は鳥肌立ちました……😇😇😇
寝言面白いですよね笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鳥羽に笑ってしまいました!!

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

うちも大っきい声で寝言いうんですが何て言ってるか分かんないしたまに自作で歌ってます笑 不定期だからマジ怖いですww

りくまま

「はい…すいません!!」って言ってた時は、なんだか悲しくなりました…笑

Sakura🌸

旦那さん可愛すぎますね🤣
ひょっこりしょうたんじまって、、どんな夢だろう!笑

Sakura🌸

うちの主人は仕事用語ばかりですね🤷
お疲れ様ですー!

かも

うちの夫は、中国語の勉強をしてる時「ウォーシー…えー、、ウォーシー…」と寝言言ってました笑
あと、子供の泣き声が聞こえた時は寝ながら手が寝かしつけのトントンの動きしてて震えました🤣

はじめてのママリ🔰

旦那じゃないけど私が酷いです。

なんか歌うみたいです。

  • kids3ママリ🔰

    kids3ママリ🔰

    同じく我が家もですw
    私はホントはっきり返事するらしくだいたい怒ってます。。。。
    あぁ!寝言言ってるって自分で感じるときもありますw

    • 9月23日
KKK

『good luck!!!』
です😂
震えました笑

deleted user

トイレ行きたい!!
って、叫んでました😂

あかね⛄️🌹

基本仕事関係なんですが、一度だけ起き上がって座りながらドラミングのような仕草をして「ゴリラのうんどうかーい♩ゴリラのうんどうかーい」ってやっていたことがあってめちゃくちゃ笑いました😆朝起きて本人に聞いたら全く覚えてませんでしたが、今でもたまにゴリラの運動会の話になります笑

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ笑いました(笑)

    • 7月9日
まほ

「うっふぅ~ん❤」って言ってました😂
一体どんな夢見てたのか🤷‍♀️笑

ちなみに、私は「チッ!!くせーんだよ‪💢‪」って言ってたらしく、旦那は震え上がったそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヤバい、笑いをこらえる震えじゃなくて恐怖の震えですね❤️
    私は笑いで今震えてますが😁
    面白すぎます😂

    • 7月7日
  • NANAZO

    NANAZO

    私も震えてますwww

    • 7月7日
常にケンタ食べたい

寝言ではないですが、先日断末魔かってくらい「うわあああああああーッ‼︎‼︎」て叫んでました。びっくりして飛び起きて慌てて旦那を起こしてたら、逆隣で「ぶぉわーッ」と大人でもそうそうでないようなでかい屁をかました娘がいました。
午前4時の出来事でした。
マンションだし、ベランダの窓も少し開けてたからご近所にも聞こえてるかもだし、マッドな嫁が旦那をしばいてるとか思われてないか心配です。

deleted user

うちは仕事で英語を使うのですが、寝言でも英語しゃべってて面白いです😂

naco🍒

息子と一緒に横になると朝まで起きられないから、息子が寝たら起こして!と頼まれたので
「〇〇(長男)寝たよ!起きて!」って声かけたら
「叶姉妹は、大丈夫です・・・」
え?😆笑

割とよくわからないことをはっきりと喋るタイプです😂

マイマイ🔰

うちの旦那は「おつ!おつおつ!」って言ってました 笑
夢の中で仕事して同僚たちに言ってたのかな?って予想しましたが
旦那は夢を忘れたそうですw
どちらかと言うと、寝言よりイビキと寝っペ(寝ながらオナラ)が酷いですwww💧💨
娘も寝っぺかまします 笑

s.o

「静かになるまで4分30秒かかりました」

教員の夫です🥹

  • naco🍒

    naco🍒

    私も教員です😂
    4分30秒も待てるなんてすごい!笑

    • 7月7日
  • ぺこ

    ぺこ

    先生、本当にお疲れ様です!🥲✨

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    爆笑です😂
    今日イチの笑いでした(笑)

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面白かったです✨
    ハナコのコントみたいです😁

    • 7月7日
  • s.o

    s.o

    お疲れ様です😊一年生もってるからなのでしょうか?
    気長に待っているようです😂

    • 7月8日
  • s.o

    s.o

    ありがとうございます🥹
    おうちで労わります🙏✨

    • 7月8日
  • s.o

    s.o

    ありがとうございます!
    細かいことをいつも聞かないのでそんな感じなのねと思いました🥹

    • 7月8日
  • s.o

    s.o

    昔先生に言われてたのを思い出しました🥹時代は変わってもそこは変わらずです☺️笑

    • 7月8日
ゆな

寝言ではないんですが小刻みにプルプル震えながら抱きついてきたことがあって、起こしたら怖い夢見てたらしい...
年下旦那可愛いです😭💓

lavi🐰⭐️

うちは”やめろーーーー!!!”です😑

icebear

あ〜なるほどね〜
うん、死刑 って言ってました😩笑

たみぃ

ウチの夫も、寝言(不定期)、イビキ(毎日)、鼻歌(不定期)と夜中のショータイム凄いですよ😆たまにめっちゃ爆笑したりもします🤣この爆笑がもの凄く怖いっ🤣🤣🤣

きゃな

うちの旦那は寝ながら指パッチンしますよwww

はじめてのママリ🔰

アプリの通知が「夜中だし、となりに子供が寝てるし…震えてました」って来るので心臓に悪いです……なにかあったのかと。
ほっこりエピソードで何よりです(*‘ω‘ *)
私も早くお子を授かりたい〜

なんちゃん

[からあげかっらあげ〜🎵]と歌ったり、[うんちの時はうんう〜んやで!]←とかはっきり寝言言う旦那です。爆笑

はじめてのママリ🔰

俺の名前は◯◯◯◯!!!覚えろ!!!って言ってました🤣
腹抱えて笑いました🤣

りん

そんな寝言あるんですね!
どんな愉快な夢見てたんでしょう笑

ウチはイビキが酷くて辛い

L̤̮emon🍋

もしもし、お疲れ様です〇〇です、はい、はい!
て言ってました。
毎日お疲れ様です。

カメムシ

うちの旦那もはっきり寝言言ってます😅寝る部屋が別なのでドアが閉まっててはっきり聞き取れないですが、この前はめっちゃ赤ちゃん言葉使ってて(○○でちゅねぇーとか)😨私はキモッ😱と叫びました🤣
娘は夜中急に座り込んで左右に揺れてます💦💦どっちも怖い☹️
この前は寝ぼけて「ママちゃん、ここに紙がないの💦紙がない‼」と布団に指で○を書きながらひたすら訴えかけられました(笑)

にー汰🐈‍⬛

大きい声で「すみませんでしたぁ!!」「おはようございます!!」って、言います😂

はじめてのママリ🔰

チェンジでと言われました。
気まずかったです😅

はじめてのママリ🔰

ラタトゥイユが食べたかったのに!
ローストビーフでお腹いっぱいになった!
って言ってました。
…幸せな夢だな…

トトロ

「はい!はい!はい!」
って、苦しそうに言ってました😢
社畜加減が可哀相になりました🤭
それぐらいしか聞いたことなくて、基本は歯ぎしりしてます💨

さあちゃん*

最近は言っても一言、二言あるくらいですが
数年前に寝言が凄い時期がありました🤣

それを旦那に教えると今度撮っといてよ!と言われ
動画を撮っといたことがあるんですが
いや、起きてるでしょ?てレベルで
40分くらいずっと喋り続けてました😮(笑)

喋ったり、歌うたってみたりと…
横で堪えきれずクスクス笑ってました🤣🤍

おまめ

私の夫も何か喋ってます。
最近は「はよ……寝りぃ……うんうん。」でした(笑)
「あーしゅぱしゅぱしゅぱ」等口をぱくぱくしながら喋るなど面白いです(笑)

手つらぐの@言い間違え

うちの旦那は、会社名と自分の名前を言って宜しくお願いします!っと元気に夢の中の会社に出社していました🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は筋トレが趣味です。
少し前に寝言で「もう太もも無理です。動きません!」ってはっきり言っててびっくりしました。
夢の中ででも筋トレせんでもえーやろ、って思いました。

まあ

うちは夢の中でも仕事してるのか、仕事中の会話の一部みたいな事言ってる時があります🤣
あと、夢と現実の境目が分かってないのか、私がつわりで気持ち悪い時も後期に入ってトイレが近くなって起きる時も「大丈夫⁉え?なに?平気?」って言ってきます🤣笑
本人その事全く覚えてないのでびっくりなのですが…😂笑

nanapi

子どもが、50音を勉強していた時期に旦那も寝言で「あいうえおかきくけこ…」と唱えてました!
転職する直前は「はい。わかりました」「そうですね」など仕事の寝言ばかりでした。仕事辛かったんですかね。
今は子ども達との関わりの寝言ばかりです。
夜中の授乳や夜泣きで寝不足ですが、旦那の寝言を楽しみにしています😆

まめまめ

寝言でははありませんが、夫が昼寝後にオムツ替えながら、
「あれ、今日って魚さばいたっけ、、あれ、さばいてたのは夢の中か、夢と現実ごっちゃになった、さばけないや」って言ってて、今年一笑いました
明らかにボーっとしながら話し始めて、段々と正気に戻ってく感じがなんとも笑えました😂
大丈夫そ?笑

くまこ

仕事のことですね💦
夢の中でくらい休んでぇ…って
すごく思います💦

その横で息子(小1)が
『んーもう食べられない♡』
ってよだれ垂らしてニコッて笑ってて
思いっきり笑いました🤣笑

  • NANAZO

    NANAZO

    私も幼稚園児時代に「もう食べられない~」と困ってる口調の寝言言ってたと母に未だに言われます(笑)

    息子君、よだれ垂らしてニコッって…カワイイ😍

    • 7月7日
  • くまこ

    くまこ

    ありがとうございます♡
    寝言と一緒によだれもかい!!!
    ってなりました😂😂😂

    お母様、NANAZOさんの寝言が
    とってもかわいかったんですね😍
    困ってる口調っていうのも
    かわいいポイントですね♡♡♡

    • 7月7日
  • NANAZO

    NANAZO

    よだれ付き、よっぽど美味しい物食べてたんでしょうね😍😂

    ありがとうございます😊
    母に「で、何食べてたの??」と聞かれまくりましたが全然覚えてませんでした。。。

    • 7月8日
  • くまこ

    くまこ

    そんなに美味しいもの食べてたなら
    分けてほしいと思ってしまいました😂
    羨ましい…

    息子も覚えてなかったです!
    意外と覚えてないことのほうが
    多いですよね💦

    • 7月9日
  • NANAZO

    NANAZO

    ぜひとも分けて欲しいですね!!!!
    私も夢でもいいから美味しい物をゆっくり食べたいです😂

    確かに、寝言言うくらいなら覚えてそうですが、意外と覚えてないですよね。そして謎のままになるんですよね。。。

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

けっこう前に「ボス、どうしてですか…!」って言ってて笑いました😂
悪の組織にでも所属してたのかな?

はじめてのママリ🔰

寝言はあまりないですが、歯ぎしりといびきが時々ひどいです。
寝言はほとんど仕事の内容ですね~。歌ってくれたらそれはそれで楽しい夜ですね。www

ぺっぺっぺっちゃん

基本的には夢でも仕事をしていることが多い主人ですが「大人気ぃ♡」と言っていた時は可愛かったです笑

ぷいにゃん

旦那寝言は無いですけど、歯ぎしりします🫠
逆に上の子が寝言凄いです……。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は、「💩、でたぁー」です🫣
普段からまぁまぁ言うので面白いから、イビキと寝言録音できるアプリ使ってたら、私も寝てる間に小声で言ってたみたいで、朝聞いて震えました笑笑

  • べいまっくす

    べいまっくす


    横から失礼します💦

    そんなアプリがあるんですか😮?!
    面白いですね🤣💦

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐らく睡眠の質を測るアプリだったと思うんですが、体動とか音とかを感知するので記録として残せて面白いです🤣

    • 7月8日
ところてんてん

うちの夫も寝言で英語話したり宇宙人みたいな言葉を喋ったりにゃんにゃんって猫を呼んだりしています
よく授乳で起きてたときに一人で笑ってました

しとら

寝言だと「パペットマペットは~?」「ヨダレ垂れてるよぉ」など。
旦那はいびきがすごいのですが(うるさいの慣れました)、なのでたまに無呼吸になると私がハッと気づき反射的にチョップをします。すると「まだボケてないよぉ」や「(ハッと目を開けて)あ、夢かぁプロレスラーにヘッドロックかけられた夢見たよ~夢のはずなのにここ痛いのリアルだよね」とへにゃっと笑います🤣
あとは自分の身体中を触って「リモコン!リモコンは?」と叫んだり「コントローラーは?」「パンツどこ脱いだっけ!」と叫び始めると私は笑いが止まりません🤣

NANAZO

父の昔の寝言です。
「○✕▽◇△(宇宙語)……ジョージ!!!!!!」
起きていた母が
「は?誰それ?」と言ったら、
「おまえだ!!!!!」と言われて
震えたそうです。

小学生だった姉と私も
母から聞いて爆笑でした。

ママリ

元旦那は[ガソリン飲むから持って来い!!]って言ってましたよ🤣🤣🤣
爆笑しつつ思わず会話してしまった😅

今の旦那は寝言よりイビキと歯ぎしり凄いです😱

はちみつ

「エビの抽選!」と強めに言っていました🦐
翌日ぜったいに教えたくて、すぐにメモしました笑

あっこ

うちは夫は寝言を言いませんが、4歳の息子がよく言います。

怒ってることが多く、
「あじさい!!怒」と言っている日も😅
このあいだは楽しい夢なのか
「一緒にあーそーぼ」と言っていました。
が、深夜に言われると怖いです😂

刀堂奏

「これは人がかじったんじゃない、ネズミがかじったんじゃないか」って言ってたり、敬語で喋っていて内容を聞くと仕事の内容だったり…

何か夢見てたの?と聞くと覚えてないらしいです😆

ママン

元彼ですが、
「たこ八郎。」
とはっっきり言い切ってました…

chi

4歳の長女ですが…一昨日の明け方、「ピタゴラスイッチ♪」とはっきりと歌ってました😂

まの

かわいい寝言ですね🤭
ウチは…結構大声で「肉食べたい!」って3回も…😅
その日の夜ご飯焼肉にしました😁

deleted user

元彼がなんかゴニョゴニョ言って、顔を近づけたら「うわぁぁあ!!!」って大きな声で驚かされて😱
え、って思ったら寝てました。
寝ながらも私を驚かせるなんて本当にクソ野郎でした。

びっくりしすぎて反射的に思いっきりビンタしたのでチャラですが。

みっちゃんママ

うちの夫は寝言は言うことありませんが寝てるときの屁の音がデカいです🤣この前も寝てるときに屁がのおとがデカすぎて娘も私もびっくりして起きてしまいました🤣🤣

いっちゃん、

昔の彼の寝言が忘れられないです(笑)
「あと一円で256円」って。
どんだけ貧乏?

きぃこ

わたしは、旦那の寝言ではなく、娘の寝言に、よく笑いをこらえて震えます(笑)
先日は、「ママ、食べちゃダメだったのにぃ~!!」と、半泣きになりながら寝てました(笑)

あいみこ

うちの旦那は「ハゲとるやないか!!」って大声で言っていてだれが夢に出てきてるのか気になりすぎました😂

jioma

昔、同棲してた元彼ですが
夜勤のコンビニバイトをはじめて
すぐくらいに
かなーり大きな声で
いらっしゃいませー!!と。笑

違う日には、あたしの脚触りながら
大根が一本〜、と。笑

冗談かと思いましたが、しっかり寝てました。

助言の声

我慢せずに笑っちゃってください(笑)

心愛∞

・タコとイカは入ってません!
└主人は飲食のエリアマネージャーなのですが、上司に入ってるか聞かれたと朝聞いたら言ってました。

・原価率が〜
└もはや職業病です。

・ハグをすれば世界は平和になります
└当時同棲中で夜洗濯物をわたしが干している時に丁度テレビでアンビリバボーで五輪の誕生秘話的なものを放送されており、多分夢と混同した結果「ハグをすれば世界は平和になります」と出てきたみたいです。
もう3~4年以上前のことですがこのことは今でも鮮明に覚えています😂笑

この3つはわたしが今まで過ごしてきた中で最高に面白かったのと、こんなにもハッキリ言うのかと驚愕した寝言でした🥹笑

ちなみに余談ですが、わたしは実家に住んでる時に『○○〜(←元彼の名前)ミルクティー買ってきてー』と寝言で言っていたそうです😌
(↑弟談)

⊂(^(工)^)⊃

「青い自転走れて~走れ~」とか「ペンギンは木に登るの?」と私の方が寝言ひどいらしいです。
いけない事ですが、旦那は返事したりするのでやめてほしいですね(笑)

はじめてのママリ🔰

寝言で歌うなんてあるんですね🤭✨
面白すぎます笑笑

はじめてのママリ🔰

うちはおじいちゃんの寝言が毎日すごくて、おじいちゃんこんな大きい声でるんだってくらい大声で突然話しはじめるので、夜中に廊下を通るとわかっててもびっくりしてました🤣
子供の寝言は可愛くて、もっとたべたかったなぁとか、○ちゃんおかしが好きから…とか、もっぱら食べ物のはなしです🥰

しみしみけーき

滅多にきけませんが「焼きそば!」
寝言はひとことハッキリ言います
その日の夕飯は焼きそばにしました😊

はじめてのママリ🔰

走れ走れ走れ!!って言って足バタバタさせてた時はお腹抱えて笑いました🤣

ぼくちんのママ

うちは私がたまに寝言を言うらしく…笑
昔友人と旅行に行った時、寝ている私にむかって「かわいいねえ」と言ったら、私は「うん」と答えたそうです。動画も残ってます笑

せっちゃん

よく爆笑してます笑笑
それで子供が起きるから大変

はじめてのママリ

私が寝言ひどいらしいです。
会話してるらしいですが、起きてから言われても、全く覚えてません。

ガブトン

すみません、寝言じゃないんですけど、
私が寝返りを打った時ちょうど私の親指が夫の軽く握った手の穴に
スポッとハマりました。。笑

びっくりして起きて、2人で爆笑でした😂💦
ホールインワン。

mame

「なおみー」って言ってました…
お義姉さんの名前を聞いていなかったら大事件ですw

ぽいんこ

うちは、哺乳瓶で味噌汁飲ませてやれよ!でした。

はじめてのママリ

職場の朝礼フルで言ってました🙄

おはようございます!連絡事項ある方は挙手お願いします…
…では隣の方と服装検査お願いします!今日も1日よろしくお願いします!
みたいな感じです。
もはや怖かったです😱

あぽ

なんか言ってたけど忘れてしまった😅

娘はこの前◯◯ちゃんの携帯は❗️って言ってました🤣

くろーばー

皆さんのが面白すぎて、授乳中なのにプルプル震えて、寝かけてた息子に怪訝な顔でガン見されました😂
うちの夫はイビキはかくけど寝言は言わないので、つまらないです。
ちなみに娘はよく誰かとケンカしてます(私と同じ悪夢体質…)。
息子はよくケタケタ笑ってます。夜中の暗い部屋での突然のケタケタ笑いが本当に怖い😂
私は歯軋り専門です👍

はじめてのママリ🔰

可愛い😍❤️
うちの娘昨日はっきり
プリキュアがいいー!!
といいながら駄々こねてました😆笑笑

♡

最近は別部屋で寝てるので寝言を聞いていませんが😝
長男がまだ新生児の頃、夜中にオムツ替えする時、長男に向かって「ちんちん失礼しまーす」って言ったら旦那が寝ながら「おねがいします」って言って1人で爆笑しました🤣♡お前のじゃない!笑

にいこ

うちの夫は、いや、それは駄目です。こっちをお願いします。と言っていたのを聞いたことがあります。
だいたい寝言は仕事関係らしきものが多いので、夢の中で仕事しなくても…!と思ってしまいます。

ままままり

『足だけは…足だけはやめてくれー!!!』
と急にジタバタして叫んだことがありました🤣笑

翌朝聞いても、全く覚えてないようで、それ以来旦那の寝言メモを取っています✍️😆
その他
『針金とか書くんじゃないよ、魚を書くんだよ』
『ここ気持ちいいから、もう一車線つくろう!』
『それは川じゃない、川じゃないんだよ…』
書ききれません笑

はじめてのママリ

「違う!!!」という大きな声で起こされました。。
何が違うんや…

はじめてのママリ🔰

自分の寝言ですが、
忙しいカフェでバイトしてた時は
「サンドイッチ1個なら私作るから大丈夫!」とか「いらっしゃいませ〜」とか言ってたと弟に言われました😅
時々自分の声で起きたりもしてました。
疲れてたんやな

はじめてのママリ🔰

旦那ぢゃなくて3歳の息子が最近すごいハッキリ寝言言います🤣
○○はこうなんよ〜、こうなんだって〜。うんうん。
これにはもう私も震えながら笑いました🤣

ママリ

うちの旦那は喋ってる寝言が多いんですが、少し怒ってる事が多いです😂ゴニョゴニョ怒ってるからオモシロイです😂娘もよく喋る寝言言ってて、たまに誰かの名前を呼んでます😂息子は笑ってて凄く楽しそうです🤗

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は戦ってる夢が多いらしくてかかってこいとか言ってますw

はじめてのママリ🔰

旦那じゃなく私ですが、笑っていました😄 夢の内容は覚えてないのですが、面白すぎて旦那に教えたいなって思ったら笑っていました💦そして目が覚めたら、旦那が横で怖かったと 爆笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は
「ファミマ最高ー!!!」
って言ってました😃コンビニそんなに行かない人なんですけどね(笑)
寝言はよく言ってます🙌

はじめてのママリ🔰

「うん!ありがとう!かっこーーん!絶対なぁーーーーし!!!!」って意味不明な事を大声で言ってました。笑

堕姫ママ

可愛い寝言ですね。うちの旦那は韓国語で何か言ってますわ笑笑

めいめい

うちの主人も寝言を言いますよ!
あと、寝ながら笑います(笑)

とんとん

旦那でも子供でもなく、私の祖父なんですが私がまだ小学生の頃寝ていたら隣で寝ていた祖父の両手を鉄砲のような形にしたので不思議に思い見ていたら急に大きな声で「バンッ」って言ってその後心臓バクバクしてしばらく寝れなかった記憶があります😁
それを父に言ったら大笑いされました(笑)

はじめてのママリ🔰

私の旦那さんは
髪の毛触りながら「やっぱ俺痩せたわ〜!」って言ってて笑いました笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は急に笑い出してメイウェザー野球してるから蟹やなーって言ってました

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も良く寝言言ってて、
この前はいきなり南無妙法蓮華っきょ!南無妙法蓮っきょ!ママちょっとまっててね!!ほら!来いよ!ほらほらほら!の寝言に、息子氏大泣き🤣
旦那もその泣き声に目を覚まし、起きてから聞いたら、アスパラが襲ってきたと……🙄はい?笑

はじめてのママリ🔰

ひょっこりひょうたんじまは面白い🤣
うちの旦那さんは口笛吹いてたときがあって衝撃でした…笑

みーこ🔰

うちは、「もうちょっとお寿司食べたい?」って言ってました😂