※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でコーヒー2杯飲みすぎて不安。1日多く飲んでも問題ないでしょうか?

ただ今妊娠4ヶ月なのですが、今日コーヒーをマグカップで2杯くらい?と飲みすぎてしまいました💦
後々になって不安になってしまい……
普段は意識してほぼ飲んでないのですが
1日多く摂取しただけなら問題ないですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1日2杯なら問題ないと病院でも言われますし、大丈夫ですよ😊🎀

• よこ

よこ

優しいお言葉ありがとうございます☺️ついつい飲んでしまって不安になってしまってたので、安心しました!

• 6月28日
はじめてのままり

2杯は大丈夫と聞いたことあります!
友達は毎日飲んでましたけど、元気な子産んでますよ!

• よこ

よこ

優しいお言葉ありがとうございます☺️つわりも終わって、友達とお茶してたらつい…適正量守ってやりたいと思います!

• 6月28日
ゆゆた

毎日続くと心配ですが、今日くらい大丈夫だと思います😊
私も悪阻のピークが去り、少しずつ食べれるようになってきたので2か月頑張ったご褒美に少しだけネギトロ食べちゃいました☺️
たまには良いと思いますよ♪

• よこ

よこ

ネギトロ丼良いですね💕︎私も海鮮大好きです( ˙༥˙ )💕
    そう!つわりが終って、つい調子に乗ってしまいました💦
    お返事ありがとうございました!

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

1日くらい大丈夫です!我慢しすぎのほうがストレスかと😊
私は昨日久しぶりにスタバに行ってカフェイン摂取、癒されてきました🥰

• よこ

よこ

ありがとうございます🥺💕スタバ癒されますよね☕️✨私も大好きです✨
    我慢しすぎも良くないって言いますもんね!適正量を守って楽しみたいと思います😊

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

全く問題ないです☕️
私はほぼ毎朝アイスコーヒー飲んでました!元気な赤ちゃん産まれました👶