※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もう妊娠はしないと決めている方、避妊方法教えてください!ゴムだと結構避妊失敗してるエピソードがあるので心配で…

もう妊娠はしないと決めている方、避妊方法教えてください!
ゴムだと結構避妊失敗してるエピソードがあるので心配で…

コメント

まま

今してる訳では無いですが、今後もう子供はいらないと完全に決まった時は旦那がパイプカットすると言ってます!

はじめてのママリ

卵管の手術もあると思うのですが、低用量ピルがいいかなと思います!

旦那さんとだけなら性病になる疑いもないと思いますし、私も独身時代低用量ピルを2年半ほど服用してゴムつけずに行為も度々ありましたが妊娠したことはありません😌
服用を辞めたら妊娠することも出来たので、また妊娠したいという時も安心かなと!

ただ、副作用がある方もいるようなのでそこだけは合う合わないあるかもしれないのと、お金は掛かってしまいます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理周期も安定するので、旅行などの予定も立てやすかったです🙆🏻‍♀️

• 6月28日
えるさちゃん🍊

うちは基本ゴムですが本当にやべえってなったときはピル飲んでます😅

はな

レミーナ入れようずっと悩んでます😓