※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ20歳
妊娠・出産

妊婦健診でクリームをもらったが効果なし。膣カンジタかも。フェミニーナ軟膏は使える?

妊婦健診で相談した時はおりものの状態大丈夫そうだよ?って
言われて、お股に塗るクリームだけもらったのですが
全然効かず、今日みたら、おりものがポロポロしてる感じが
あるのでやっぱり膣カンジタですかね。
死ぬほど痒い!ってわけじゃないけど、ヒリヒリして痛いし
膣の中が痛痒くてムズムズするんですけど、
フェミニーナ軟膏って使っても大丈夫ですか?😭😭😭

コメント

かゆゆな

病院行きましょう!!!私もガンジタ辛かった🥺膣錠入れてもらえるので、それと洗浄しましょう🥺

  • 初マタ20歳

    初マタ20歳

    どのくらい費用かかるんですかね💦
    次の妊婦健診まえに早めに病院行ってみます😭

    • 6月28日
あき

それ、たぶんカンジタですね💦
私も同じ週数でなりました😅
保険適用でお薬もらえるので、そんなにかからないと思いますよ☺️
私なら、すぐ受診した方がいいと思うのですが・・・せめて電話で相談した方がいいかと💦
ひどくなって赤ちゃんに何かあるとまずいので😰
検診費用と合わせて、2800円くらいだった気がします!

  • 初マタ20歳

    初マタ20歳

    今日の15時から診療時間再開なので
    1度電話で相談してみます!それでなるべく今日か明日早めに受診してみます😌赤ちゃんのためにも早く治るといいんですけど🥲

    • 6月28日
  • あき

    あき

    それが安心だと思います✨
    痒いのも辛いですよね💦
    私は膣錠入れてもらって、自分でも処方された薬塗っていたら、すぐに良くなりました🥰

    • 6月28日
  • 初マタ20歳

    初マタ20歳

    痛痒くてほんと辛いです😩
    すぐ良くなることを祈るばかりです😭

    • 6月28日