※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

ベビーカーの保冷シートは必要ですか?上の子の外遊びに付き合う場合は購入を検討しましょう。

ベビーカーやチャイルドシートの保冷シートはやっぱりないよりかはあるほうがいいと思いますか?😂
上の子の外遊びに付き合うことも多い場合は買うべきですよね?🥺

コメント

のん

あった方がいいと思います!
インスタで見たコレ、手軽にできていいなーと思ってます!参考までに🤗

• ゆ

やっぱそうですよね!
    え!いいですねこれ🥺
    直接肌に触れることもないし書いてある通り柔らかそうですね🤤♥️
    ありがとうございます🥰

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

あった方がいいと思います🥺
1番上の子のときに抱っこでも使えるみたいな物を買いました😃

専用じゃなくても保冷剤をタオルにくるんで敷いてもいいと思います😃

• ゆ

この前も動物と触れ合える牧場行ってきたんですけど暑そうで…😱😱
    抱っこ紐も暑いですもんね🥲

そうですよね😌
    アイスノンとかちょうどいい大きさかもしれないですね🤣

• 6月28日
はる

ベビーカーのはよく使いましたね、、一年きりでしたがよく使いました。買うなら早めに買って元取るのがいいかもですね!

チャイルドシートは持って行くの忘れるし、帰りは溶けてるしで、あんま使わなかったです!

今年はベビーカーの背もたれに背もたれせずに体起こして乗ってるので使わなそうです笑。