※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎ
ココロ・悩み

夏休み中の子供とのイライラが切実。子供に罵倒することがあり、心配。夏休みの過ごし方についてアドバイスを求めています。

切実な悩みです。
夏休みがとても怖いです。
約1ヶ月半、毎日子供と一緒にいるのが怖いです。

子供に対してイライラして、特に生理前や生理中など、こんな事言っちゃダメだと分かっていながらも、子を罵倒するようなこと言ってしまいます。
分かってます、言ってはいけない事。
言ってはいけない事分かっているので、言わない方がいいなどの批判はいりません。

私のせいで息子の人格が変な方向に作られていくのではと思うと、もうどうしたら良いかわかりません。

去年の夏休みもイライラがヤバかったです。
皆さんはどうやって夏休みやり過ごしているのでしょうか。

コメント

ママリ

幼稚園の夏休み預かり利用してましたよ!!!

はじめてのママリ🔰

わーかーりーまーすーーー😭😭😭!!!!!
罵倒してしまうのもわかりすぎます😭😭😭
ダメなことは自分でもわかってるんですよね😭😭😭

私は実家に避難しました😭
息子もかわいそうだし、
母も喜ぶので、
車で1時間程なのでちょいちょい頼ってました😂

なるべく人がいるところに居た方が
罵倒したり手を出したりすることもなくなるので、
外に出たり、夏季保育があれば預かってもらいましょう!
私も夏季保育利用します😂

はじめてのママリ🔰

夏季預かり保育全部入れて、あとは児童館・公園・義実家でプール、たまにお出かけを繰り返す予定です🤣あとは夏の短期体験教室とか色々予約する予定です!

はじめてのママリ🔰

夏休み恐怖ですよね笑
うちもプールや自然教室?なんかの短期教室バリバリ利用する予定です💪