※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

フルタイムパートで収入を節約し、LIVEDVDを欲しいがお金が貯まらず悩んでいます。購入してもいいでしょうか?

フルタイムパートで働いてます。
ボーナスは微々たるものですが少し出ます。
普段自分の服や化粧品なども必要最低限しか買いません。
いつもいつも欲しいものを我慢してます。
毎日お弁当、水筒持参で、コンビニスイーツだって贅沢品で買いません。

でもでも、中学生のときから大好きなアーティストのLIVEDVDが発売されてどうしても欲しい…
でも一万円もする…

こんな節約頑張ってるんだから自分へのご褒美で買ってもいいですよね…?

我慢の毎日で、でもお金は全然貯まらなくてもう本当嫌になっちゃいます😭

コメント

めめ

ぜひ買ってください💖
そんなに節約しているのだから、それ買ったら仕事頑張れると思います✨

ママリ

買いましょう🥺ご褒美無いとやってられません😭💔

はじめてのママリ🔰

買いましょ!!!頑張ってるご褒美です!!

はじめてのママリ🔰

買っていいと思います!!

そして、フルタイムならパートではなく、正社員とかを目指すのはどうですか??
有休とかも使えるでしょうし、退職金とかも出ますし…
貯まらない何か理由が他にあるのかな、と心配になりました。

min

買いましょう!!!
DVDならずっと見れるし、普段それだけ頑張っているならご褒美全然良いです🥹💓💓💓

マリー

私、買いますよ🙂
たまには、いいですよ🙂
買って癒やされてください❤️
いつも頑張ってらっしゃるので
いいですよ🙂
私来月LIVE行きます❤️

すぬ

全く同じ状況です!!
フルタイムパートですが家系に余裕がないのでケチケチ生活です😭

1万で買って、家計が苦しくなければ買っていいと思います!
買って生活が苦しい😂😂って後悔するなら買わないですが、そうではないなら買っちゃいましょ!!

ぷくぷく

普段、ご自身に必要最低限しか使ってないんですよね?!
たまにはいいじゃないですか🤗
数年前、私も8000円ぐらいの本当に気に入ったサンダルを買うのに超悩みましたが、買って良かったと思っています!買わなかったら後悔していたと思います🤭

ままり

皆様たくさんご回答ありがとうございます😭
どうしようか迷ってましたが、皆さんのお声を聞いてDVDの予約しました😭💓届くのが楽しみです😆
こんなしょうもない迷いを聞いてくれてありがとうございました😭💓