※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
妊娠・出産

クロミッド服用後、卵が成長し排卵日を確認。生理予定日に陽性反応あり。妊娠可能性はありますか?

はじめて投稿させて頂きます。
1月11日からクロミッドを5日間服用し、18日に受診して卵16㎜くらいに成長していると言われました。
21から22日に排卵するだろうということで19日に仲良くして、25日に排卵していることを確認しました。
大体昨日か今日辺りが生理予定のはずですが、生理がこずPチェックで検査したところ5分ほどでうっすら線がでて、2時間後現在画像のような感じです。
妊娠の可能性はあるでしょうか?

コメント

サクラ

可能性はあると思います。私もフライングの最初これくらい薄かったです💦2時間後のものは蒸発線の事もありあまりあてにはならず。五分程で薄っすら出たなら、日に日に濃くなるのではないでしょうか。

• ゆーゆ

ゆーゆ

ありがとうございます(^^)
    やはりフライングだと薄くでるのですね。そして蒸発線の可能性も…!
    近々旅行の予定があり慌てて試したのですが、もう少し日が経ってから再度検査してみようと思います(*^^*)

• 2月5日
くま

生理予定日四日前?くらいの
フライングでこの薄さでした!

病院の先生には
妊娠していなかったら
線は絶対にでない
と私は言われましたよ( ´-` ).。oO

• くま

くま

なので妊娠していると思います!

• 2月5日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

ありがとうございます!!
    本当に私と同じくらいです✨
    薄いと蒸発線のこともあると見て不安で……このまま妊娠継続するよう祈ります!
    くま様もお体お大事になさって下さい(*^^*)

• 2月5日
  • くま

くま

妊娠継続できるといいですね( ˊᵕˋ )♡

無理せず
    頑張ってくださいね🐻❣️

• 2月5日