※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産時に知り合い、お互いの子どもも同じ幼稚園に通うママ友が引っ越し…

出産時に知り合い、お互いの子どもも同じ幼稚園に通うママ友が引っ越します。
時々遊んだり一緒に帰ったりしていましたが、幼稚園も変わるとのことです。
たくさんお世話になり、制服もいただく予定なのでプレゼントを渡したいのですが、予算は1万円位で何がいいと思いますか?
ディズニーやムーミンなどが好きなようですが、たくさん持っている気もします。
落ち着いた雰囲気の可愛らしい方です。
子どもさんには別にプレゼントを用意しようと思います。

コメント

香

今ディズニーストア30周年のグッズが販売中なので、その限定デザインのギフトカードとかどうでしょう?
3,000円分のものが売ってるので、他のものにプラスするのが良さそうだなと思いました🫶

はじめてのママリ

引っ越しされるなら、あんまり荷物にならない方がいいかなと思うので、私ならカタログギフトや食べ物はもらったら嬉しいなぁと思います。