※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
ファッション・コスメ

メイク後に目が痛くなるので普段は軽いメイク。アイシャドウや日焼け止めが合っていないか心配。同じ経験の方、教えてください。

メイクをすると数時間後に目が痛くなってきます😣(化粧を落とすとなくなります)
なので普段はメイクはしてません。お出かけする時も日焼け止め、コンシーラー、お粉。目元はアイシャドウのみでライナーもマスカラも使ってないです😓
アイシャドウ(エスティローダー)か日焼け止めが合ってないのかなーと思ってるんですが、同じような方、この日焼け止めなら大丈夫だったよー等あれば教えて下さい🥹

コメント

マザー

私も痛くなるのでノーメイクです。

逆さまつげ伝って化粧料が入ります。

中々良い物には出会うことが出来なくて💦

  • てむてむ

    てむてむ

    ベースメイク無添加系にするとかしないとダメですかね😥たまにがっつりアイメイクしたいなーって思うんですけど、後々の事考えて諦める事多々あります😣

    • 6月29日
  • マザー

    マザー

    アベンヌのファンデを買った事あるんですがコレは大丈夫でしたが厚塗り感があるので結局ノーメイクに戻りました。

    私はアイシャドウやアイラインしないのでアイメイクでそうなるのかは分かりませんがドラッグストアの化粧品売り場の方に相談するといいですよ😄

    • 6月29日