※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8時に母乳をあげた後、ミルクを飲ませたが、10時にまた欲しそうな様子。どうしたらいいかわからない。

8時に母乳をあげてからまだぐずぐずしてたので、ミルクを60飲ませました。そして10時にまた欲しそうな感じにしてるのですが、もうどうしたらいいかわかりません。

コメント

りり

2時間でもお腹が空くときもあるので、気にせず飲ませてあげてくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳のませました!🤱🏻

• 6月28日
‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

母乳ならどれだけあげてもいいので、おっぱいを吸わせてあげるのはどうですか??新生児だとまだまだグズグズしてるから寝てるかって言っても過言じゃ無いくらいの時期なので、安全確保して放置でも大丈夫だと思います🙆‍♀️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳をあげたのですが、乳首が切れて痛いので次はミルクあげたいのですが、またすぐ欲しがった場合、前回のミルクの時間から3時間経ってればミルクあげても大丈夫でしょうか?🤔

• 6月28日
  • ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

ミルクは消化に時間がかかるので3時間は空けた方がいいとされてますね!!

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🍼

• 6月28日
ママリ

母乳なら間隔気にせず飲ませて大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳飲ませました!!💪🏻

• 6月28日