※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さん、黒染めしたことある方教えてください!元々ハイトーン好きで…

美容師さん、黒染めしたことある方教えてください!
元々ハイトーン好きで色々してたんですが、暗髪にしたいのと、子ども生まれてから中々美容院いけないので、長持ちする暗髪にしたいんですが、いっそのこと黒染めしようか迷ってます。
まだ20代なのに前髪の白髪もかなり目立つのでそれも何とかしたいのと、色落ちしても手入れしてない感があまり出ない色にしたくて…ブリーチしてて色抜けてポサポサです😅
ブリーチからのブルーブラックも考えましたが色落ちしますし、いっそのこと真っ黒!でも良いので悩んでます💦

コメント

ママリ🔰

黒染めはブリーチと同じくらい髪の毛傷むのでやめた方が良いと言われました😅
私もバージンヘアーに戻したくて、もうカラーしないことを前提で一度バッサリ切ってから、ヘアマニキュアで暗く染めていき徐々にバージンヘアーにしていきました😊