※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
子育て・グッズ

4歳の娘への誕生日プレゼントで悩んでいます。持っているおもちゃリストと、トイザらスでの選び方について相談です。自転車やタブレットはNG。

来月4歳になる娘の誕生日プレゼントで迷っています。
トイザらスで一緒に見に行こうとは思ってるんですけど🥲

何が良いと思いますか?
下記は持ってます。
・キッチン
・アンパンマンレジスター
・アンパンマンのご飯セット
・アイス屋さんごっこ(100均)
・歯医者さんセット、お医者さんセット
・お化粧セット
・ネネちゃんのお世話人形セット
・アンパンマン電車ブロック
・スマホ系では私が昔使っていたiPhone7で写真撮ったりもしてます

絵本は保育園から借りられるので考えてないです。💦

・トイカメラ
・補助輪付きの自転車?
自転車娘は欲しがってないのでどうかなーと😭
タブレットはまだ先の予定です🙏旦那がNGかと😅

コメント

えるさちゃん🍊

何が欲しいとかは言ってない感じですか?🤔
あと好きなキャラクターとか!

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    ペガサスのお人形が欲しいと言ってます😭
    ユニコーンは持ってるので、ペガサスのお人形全然探せなくて😭😭
    あとディズニープリンセスのお人形も欲しいと言っています😂

    • 6月28日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    ディズニープリンセスのお人形ならディズニーストアにありますよ👍
    物が増えるのが嫌ならプリンセスのお洋服とかドレスとかはどうですか?

    • 6月28日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    ディズニーストア!
    盲点でした!
    旦那と相談してみます☺️
    プリンセス娘喜びます🤩

    プリンセスの洋服常に着たい、お休みの日毎週保育園にも着たいとなってしまってやめさせるの大変で今回は見送ります😭😭わざわざ提案ありがとうございました😭

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

おもちゃは果てしなく増えていくのでうちは今年からディズニーが誕生日プレゼントです😂
プリンセスの格好して、ディズニーで小物を一つ買ってあげて大満足してました😊✨

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    4月に行ったばかりなのと、私がその頃には36wに入るのでキツいです😭
    来年からはそれが希望ですね😭😭

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

娘はディズニープリンセスが大好きでお化粧セットが欲しいと言ってたので、その中だったらお化粧セットを私はプレゼントします🥰

でも娘さんがこれがいい!って言ったやつが一番ですかね🥰

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    その中とは??
    お化粧セットは持ってるんです😂😂

    やっぱりトイザらスで一緒に買いに行くが一番良さそうですよね、親があげたいものあげても仕方ないですしね💦

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい!
    本文の「下記は持ってます」の所吹っ飛ばして読んでました😭持ってたんですね😂

    一緒に買いに行くのが嬉しいと思いますよ🥰

    • 6月28日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    ありがとうございます!

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

ある程度候補きめてかないと
こっちもいいな
やっぱりこれもいいなで
なかなか決まらなくて大変ですよね🤣笑

うちは
でてないとこだと
プリキュアの変身のスティック??
シルバニアは好きです!

あとはメルちゃんシリーズ(うちはうたちゃんがいます笑)の買い足しとか…
あとはレゴみたいな少し難易度の高いブロックとか…

自転車ほしがってないとのことですが、
そろそろ練習してもいいのかな〜とも思います🤔💦

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    やはり4歳ともなると目移りしますよね😭😭😭

    プリキュア!
    丁度ハマり出しそうな感じなので候補に入れてみます!!
    ディズニーのレゴどうかなと思っていたのですが、小さいかな?とか考えてしまって実際どうでしょうか?

    ストライダーは持っているのですが、全く乗りません😂
    補助輪付きの自転車もそれでもありでしょうか?😂

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すると思います😂💦

    ディズニーのLEGOかわいいですよね!
    うちはレゴ持ってないんです笑
    ただ、おもちゃ屋さんいくとサンプル?遊べるコーナーがあって、すごい遊んでます😂
    ちょっと細かいので、片付けできるようになったら買おうかなと思ってましたが
    今更もう要らないかな?とか思ったり…笑

    ストライダーペダルないから漕げないからかな?
    補助輪ついてると転ばないで
    自分で漕いで乗れるから
    すぐ乗ってましたよ!
    うちは3歳のお誕生日におばあちゃんが買ってくれて割とすぐ乗れてました!
    ようやく最近、補助輪外して乗れるようになってしました💦

    • 6月28日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    そうなんですね🥹
    LEGO見てみます!
    あまり細かいのが、多いようなら次も生まれるのでちょっと考えます笑

    自転車うちもばぁばにお願いしてみようかな笑

    • 6月28日