※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

今週ずっと雨の予報って出てるのにめっちゃいい天気で洗濯物は乾くので…

今週ずっと雨の予報って出てるのにめっちゃいい天気で
洗濯物は乾くので良いんですけど暑すぎます😵
夜中とかもう暑すぎて汗だくです笑

早く赤ちゃんに会いたいなーと思っているんですが
少しお腹が張るぐらいで前駆陣痛もおしるしもまだないので
家の中の掃除したり体操したりして過ごしたいと思います🙌

明日は息子の保育参観があるので、参加できてよかったです!

コメント

ままり

暑いですよねー😵😵
保育参観、行けてよかったですね!私も、子供の発表会終わった次の日の早朝に陣痛きました笑
発表会見に行きたいよーって言ってたから、待っててくれたのかな?と思ってます🤣

  • かな

    かな

    本当暑いです!!
    保育参観楽しみです😊

    • 6月28日