※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃも
妊娠・出産

性交渉日から男女の確率を尋ねています。排卵日に関連して男女の経験を教えてください。

4/24最終生理
6/7胎嚢確認
6/27 9w1d くらいと言われる

性交渉は5/8.9.11.13.15.17にしています
男の子と女の子どちらの確率が高いと思いますか?

排卵日付近に何回もして男の子or女の子どちらでしたか?

コメント

ももんが

産み分けで言ったら男の子の確率高めかなと思います👦🏻🤎

ふらわあ

一人目のときは連続5日タイミングとって女の子でしたよ!けど多分排卵前に集中してたと思います!

今回、最終生理日が全く同じで5/8のみの行為で授かったのでほとんど同じ😲!!と思ってびっくりしました!!

• ひーちゃも

ひーちゃも

そうなんですね!週数通りと言われたんですか??

排卵日予定は8日だったんですか?

• 6月28日
  • ふらわあ

ふらわあ

明後日2週間ぶりの検診で予定日が決まると思うのですが、7w4dの時点ではほぼ週数通りでした!

排卵検査薬やおりもの見てたので排卵したのは9日か遅くても10日かな?!と思ってます
    同じ週数と考えるとひーちゃもさんも8か9がヒットしてそうですね!!!

• 6月28日
  • ひーちゃも

ひーちゃも

お久しぶりです!男の子だったんですね!
    つわりやお腹の出方、食べたいものなど、女の子とは違ったことありますか?

• 8月29日
  • ふらわあ

ふらわあ

お久しぶりです!
    その後どうですか?
    私の場合は産み分けゼリーやリンカル服用で男の子狙いでした!!確定と思っていいと言われましたが、上二人が女の子なだけに本当に?!という気持ちが強いです💦

つわりは女の子よりきついような..お腹前に出てるような..食べたいものはサッパリしたものを食べたくなりような..
    全部気がするだけかもしれませんが!!

• 8月29日