※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ヒルズレディースクリニックでの母乳指導について教えてください。3時間ごとに指導があるのでしょうか?

群馬県 前橋市 の ヒルズレディースクリニック で出産された方いますか???母乳指導はどんな感じでありましたか????3時間置きに助産師さんが指導してくれたりするのでしょうか?????

コメント

ママリ

産んだ次の日から授乳の様子を見てくださいました。1日30分位だった様な気がします。マッサージや授乳指導もしてくれましたよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊入院期間中だけで、母乳出るようになって、授乳できるようになりますか?

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

私の場合、母乳の出が悪かったのでマッサージしてもらったよく出る様になりました。

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッサージで出るようになるのですね!!ヒルズレディースクリニックさん良かったですかー??

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

ヒルズ良かったですよ♪妊娠中は院長先生にほとんど見てもらい、出産後の看護師さんもみなさん良かったです✨夜は赤ちゃん預けられるし、何かあっても呼び出し出来るので、こちらにして良かったです😁

もともと別の産婦人科で考えていたのですが、電話した時のスタッフ対応が良くなかったのでこちらにしました。

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます💕

• 6月28日
m.a

母乳指導ありました!ですが毎日ではないです!言えばしてくれるかもしれません!