※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン泥棒🥖
産婦人科・小児科

【保育園で感染症について悩んでいます】年子姉弟が行ってる保育園では…

【保育園で感染症について悩んでいます】

年子姉弟が行ってる保育園では絶賛夏の感染症、冬の感染症どちらも流行ってて息子も移されたか単なる風邪かで悩まされ中です。

熱は一切なくて、咳と鼻水だけで済んでるんですが昨日の夕方保育園にお迎え行ったそのままの足で小児科連れて行って診てもらい薬を処方してもらってます!
メチエフサンを追加で入れてもらったんですが効果がイマイチ?飲み続けなきゃ結果が出てこないのは事実なんですけど

私が息子に薬を飲ませてないんじゃないのかとか聞いてくるんです💦
パートナーは子供達が具合悪かろうがなんだろうが一度も病院に連れて行ってくれた事はありません。
連れてくのは私1人。なのに疑われる事がムカつきます。

薬は歯磨きする前に飲ませて背中にホクナリンテープを貼って歯磨きして口濯いでそれから何だかんだやっておやすみなさい!このルーティーンなんですけどね……
なんか不満なんでしょうけどね……

どうしたらいいですかね😅

コメント