※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi🔰
子育て・グッズ

幼稚園から借りたパンツが汚れてしまい、取れない汚れがついてしまった。明日の朝、先生に事情を話して返し、代わりの物を用意すればいいでしょうか。

ご意見聞かせてください💦

幼稚園から帰ってきた娘のリュックから汚れたパンツや制服のスカートが入ってました。汚れものの中に幼稚園でお借りした、土汚れ?がひどい白いパンツが入っていてうちの物ではなく幼稚園から借りたものでした。
ウタマロで2回手洗いしてみたんですが、ひどい汚れは取れたんですがうすーく汚れが染みっぽくついていて取れません。
もしかしたらこれは元からあったものかな、、、。
なんだかそれっぽく見えています。

明日の朝バスできた先生に事情話してお返しでいいでしょうか。こういうのって換えの物を用意したらいいんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

パンツって、下着ですかね?
うちの園では下着は借りたら新品を返却することになってます🤔
着替え持って行ってたのに園のものを履かせたんですかね?なぞですね?😅
とりあえず先生から何も伝達がなければ、現状そのまま伝えればいいと思います👍

ゆか

通ってる園は肌着は洗濯して返せばいいですが、パンツは買い取りで、新品のパンツを買って園に渡す必要があります。
朝バスの先生に聞く時間があればいいですが、バスの先生は時間厳守で忙しそうなので…
昼間幼稚園に電話して聞いてから翌日返却でもいいのかなと思いました🤔