※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーん🍪
雑談・つぶやき

良作アニメを見ると、他の作品が物足りなく感じてしまう悩み。神アニメを探しているが、未だに見ていない「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」に興味がある。

良作アニメを見てしまうと次を気軽に見れなくなってしまう毎回😂
あのアニメと同等かそれよりおもしろいの(ストーリー、声優、作画含め)と思って探し出すと見たいの全然見つからなくなる(見始めたら絶対おもしろいだろうに🥲)

神アニメないかしら(私が頭固いだけで絶対たくさんある😂)

とりあえずずっと気になってていまだに見渋ってるのはヴァイオレット・エヴァーガーデン🥺

コメント

ヴァイオレットエヴァーガーデンは絶対みた方がいいです!そしてタオル必須です!

• びーん🍪

びーん🍪

毎回アニメは評価を見てから見ようかやめようか決めてるところもあるんですが、評価もすごく良いですもんね✨
    やっぱり気になるので次見るアニメはヴァイオレット・エヴァーガーデンに決めます!背中押してくださってありがとうございます🥹💖

• 6月27日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

それめっちゃ分かります😂
すごい良かったアニメの次のやつってハードル上がりすぎてて、1話の段階で引き込まれないと無理ってなっちゃいます🤣
途中から面白くなってくのいっぱいあるんですけどね~😂

最近見て良かったアニメってありますか🥹?

• びーん🍪

びーん🍪

共感していただけて嬉しいです🥹✨
    まさに1話離脱も多くて💦
    多分その前に見たアニメを引きずりながら見てるから、よっぽどバチッと自分にハマらないとだめなのかもしれません😂💔(わがままw)

·フルーツバスケット
    ·ロマンティック·キラー
    がよかったんですが、元々原作ファンなので色眼鏡(?)はあるかもです💦
    ちなみにジャンル的にはどういうのがお好きですか?🥺

• 6月27日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

そうなんですよねー🤣
    前のキャラに恋しちゃってるともうしばらく他のキャラに目行かないですし😂笑

フルバは不朽の名作ですよね🫶
    ロマンティックキラーってのは知らなかったです🥹✨
    ジャンルだとホラー、ミステリー、サスペンス、日常系が好きです😍
    最近だとリコリスリコイルとサマータイムレンダがヒットでした💕

• 6月27日
  • びーん🍪

びーん🍪

本当それです😂ハマると案外すぐ切り替わるんですけどそこに至るまでが長いです🤣笑

ロマンティックキラーはジャンル的にはギャグ·ラブコメ系なのでちょっと外れるかもですが、もし内容やキャストなど琴線に触れる何かがあればぜひ🥹✨

ミステリー、サスペンス私も好きです🙌💖
    リコリスリコイルとサマータイムレンダ、タイトルは知ってたんですが見たことなかったのでチェックしてみます🥰(長々すみません)

• 6月27日