※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
家族・旦那

不貞がなく、価値観の違いで離婚した際に弁護士さんを挟んだ方、どのく…

不貞がなく、価値観の違いで離婚した際に弁護士さんを挟んだ方、どのくらい費用掛かりましたか?
お答えできる範囲で大丈夫です!

今旦那と離婚を話していて、弁護士さんを挟もうと考えています。
無料相談もまずは利用するつもりですが、大体どのくらいか実体験を知りたいなと、、

離婚理由は
旦那側が私の実家で同居に耐えられない(出ていこうも聞いて貰えない)(そもそも育った環境が違いすぎた(旦那は過去虐待等受けていたそうです))

私側が旦那の金銭感覚がおかしい(税金は知らない間に滞納していた、過去の借金、親に渡す家賃を指定の日にくれない等)、仕事がブラックすぎて転職して欲しいのに転職しようとしない、家族で出かけようともしない、自分が嫌になると基本連絡つかない 等

旦那が離婚を切り出してきました
今思えばなんで結婚したんだろうと思っているので否定的なことは求めてないです。
付き合って8ヶ月の妊娠で結婚、年子で子どもと無計画なのは自覚しています。

付き合ってた頃は分からなかった旦那の実態が結婚して顕著に現れて、今回旦那に限界が来たことで私も腹を括りました。
正直金銭感覚が致命的にやばいので養育費等貰えない可能性は自覚しています。

腹は括ったものの正直心はまだえぐられてるので否定的な言葉はやめて頂けると幸いです、、

コメント