※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ほほえみキューブを購入するお店について教えてください。価格が上がったため、他の安いお店を探しています。コストコでは取り扱いがなく、ネットのセールではなく通常価格で比較的安いお店を知りたいです。

ほほえみキューブ使ってる方、どちらで購入されてますか?いつも特大箱を購入しており、カインズが安かったのですが最近値上げになりました。
近場のコストコも取り扱いがなくなってしまったのか、
入荷未定のようです。
ネットのタイムセールとかではなく、その店の通常価格で比較的安いと思うお店があればぜひ教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋のオンラインか店頭で買っています。
ベビーザラスやアカチャンホンポよりは安かったと思います。

ほほえみキューブの大箱、在庫がない時もあるので困りますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やはりそのあたりですよね🤔

そうですね、カインズの店員さんにもメーカー品薄と言われました💦

• 6月27日
ぽ

私もカインズで購入してましたが、4,280円→4,680円になってショックでした😭😭😭

スギ薬局→4,706円
バースデイ→4,644円
西松屋→4,858円

だったので、在庫があれば引き続きカインズで購入予定です!
あとはウエルシアで20日にTポイントで購入するとかですかね🤔😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます🥹
    やはりここがすごい安いってことはなさそうですね😂

確かにポイント上手くやれば他よりいいかもですね!
    ありがとうございます!

• 7月6日