※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

左乳首に水膨れがあり、母乳が溜まっていて痛みを感じる。病院への受診が必要か相談したい。

【左乳首の白っぽい水膨れについて】

1週間以上の前から左乳首の一部が白っぽく?黄色っぽく?なっていて中に母乳が溜まってるような感じになっていて触ると痛いです😣(たまに触らなくても痛い時があるけど、母乳作られてるのかなって思ってます😥)
分かりやすく言うと水膨れが乳首にある感じです。
見つけた当初はかさぶたかな?と思い取ろうとしたのですが取れず、、、
でもしっかりとその部分からも母乳は出ます。
このような場合は病院に行った方がいいと思いますか??
同じようなことを経験した方いたらコメント頂きたいです🥺

コメント

🔰

白斑とは別物ですか??

乳腺炎などになってしまう恐れもあるかもとか思ったら、私だったら病院に行くかもしれません🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かんないです😭💦
    様子を見て病院いこうと思います!

    • 6月27日