※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼ ん た
妊娠・出産

悪露がいつ終わるか心配です。母乳をあげていると続くこともあるのでしょうか?早く終わってほしいです。

悪露はいつ頃落ち着きましたか?

産後1ヶ月半が経とうとしてるんですが、悪露と思われる出血が出たり止まったりを繰り返してます

母乳をあげてる限り仕方ないんでしょうか?💦

長い人だと3ヶ月程くらいまで続くと見ました...
早く終わってほしい😣

コメント

うーまま

2ヶ月くらいダラダラ続いて、そのまま生理へと移行しました😂

止まった翌月の同じくらいの時期に出血があり、完母だったのに早すぎてマジか😇となりました、、
悪露だと思っていたら生理に切り替わっていることもあるそうです😂

• ぼ ん た

ぼ ん た

止まった!かと思えばまた出てる...っていう事の繰り返しで嫌になってます😔
    生理に切り替わっているってわかるのは、量が悪露とは違って多かったり生理痛があったりですかね?

• 6月27日
  • うーまま

うーまま

違いは無かったです💦
    その後規則的に出血があるようなら生理と判断されると言われました😅

• 6月27日
  • ぼ ん た

ぼ ん た

では今の段階では生理だと判断は出来なさそうですね💦
    1回ドバッと何か出る感覚があってトイレ行くと一円玉くらいの大きさ?量?の出血があって今はだんだん減ってきました
    早く終わってほしいです😣

• 6月27日
はじめてのママリ

友達が2ヶ月続いてると思ったらそのまま生理になってたみたいです💦

• ぼ ん た

ぼ ん た

違いってわかりますかね?💦

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

母乳は関係ないと思ってました🤔

完母で2人とも10日から2週間で終わりました。

止まることもあるならそろそろ終わりそうですけどね✨

• ぼ ん た

ぼ ん た

2週間で終わるのいいですね🥺
    止まるって言っても半日〜1日程でまたすぐ出てるんです😅
    昨日から乳腺炎になってしまい搾りの刺激が原因なのかわからないですがジワジワ出てて...
    動き回ったりした日にもジワジワ出てるので早く終わってほしいです😭

• 6月27日