※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期はコーヒーやお酒は控えた方が良いですか。影響はあるでしょうか。配慮が必要ですか。

妊娠4週(発覚)ぐらいまでは、コーヒーやお酒は気にしなくて良いものでしょうか。影響あるんでしょうか。

1人目はガッツリ夫含めやめてたんですが、2人目妊活となって全然お互いきにせず飲んでしまってました。(そんな量は飲んでないです)

コメント

ラティ

いいと思いますよ😊
そもそも、コーヒー自体は妊娠中でも飲めます☕️

はじめてのママリ🔰

お酒はやめたほうが良いかもしれませんが、コーヒーは1日1杯程度ならそこまで問題ないと思います😀

あかり

お酒は絶対やめたほうがいいですが、コーヒーは1日1杯くらいなら大丈夫かと☺️

はじめてのママリ🔰

妊活してる人以外は授かったこと分からないことが多いので気にしなくても平気だと思います😌
私は1人目の時、生理予定日過ぎて来ないな〜と思いながらも飲み会があったので普通に飲んでました😂