※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
子育て・グッズ

2歳の姪っ子の誕生日プレゼントに悩んでいます。サイズが分からずサンダルを考えています。2歳の子供を持つママさん、何が喜ばれるでしょうか?

明日、姪っ子の2歳の誕生日なんですがプレゼント何がいいか迷ってます😵‍💫💧
サンダルにしようかなって思ったんですがサイズが分からず…笑

2歳の子をもつママさん、なにくれたら娘さん喜びますか😂?

コメント

るんるん

アンパンマンが大好きなので、アンパンマンならなんでも喜びます🤩
好きなキャラクターのおもちゃとかどうですか??

• クーピー

クーピー

バイキンマンが好きなのでバイキンマンのおもちゃにしようか検討してみます🥰

• 6月27日
あんこ

2歳ならイヤイヤも出てくるので身につけるものは自分で選ばせた方がいいと思います🤣
うちは2歳はアンパンマンのおもちゃなら何でも欲しい!って感じでしたが、好みもあるので、親に聞くのが確実だと思います✨😉

• クーピー

クーピー

なるほど😩💦そういえばイヤイヤ期でした笑

ありがとうございます😊

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

2歳の頃はアンパンマンが大好きだったので、アンパンマンの抱きまくらにすごく喜んでました。ただ、どこへ行くにも持って行くので恥ずかしさはありましたが😅

• クーピー

クーピー

抱き枕ですか😲検討してみます🥰

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

正直なんでも嬉しいです☺️!
新しいもの大好きなので何もらっても子供はルンルンでご機嫌になるので笑
強いて言うならお医者さんごっことか、なんとかごっこ系は遊びやすいので親が嬉しいです♪

• クーピー

クーピー

なるほどです🤭
    ありがとうございます😊

• 6月27日