※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
妊娠・出産

三姉妹のママで4人目男の子の方いますか?産み分けの経験を聞きたいです。

三姉妹はとっても可愛いけど、周りが男の子を出産すると男の子産みたいなーという気持ちが湧いてきます😅男の子育ててみたい。でも、色々と考えてしまう。同じ三姉妹のママさんで4人目男の子だったよと言う方いますか??産み分けしたなどお聞かせください🥺

コメント

あすぽん

産み分けはしてないですが、上3人が女の子で4人目〜は男の子です😊

• みちゃ

みちゃ

そうなんですね😊なにもしなくて男の子授かれたんですね🥺もう産み分けしないと男の子は無理なのかなと思ってて😂なにも気をつけたりせず上の子たちと同じような感じで妊娠しましたか??

• 6月27日
  • あすぽん

あすぽん

姉兄も義姉のとこも女の子しかいなかったので、男の子は産まれないんだろうな〜と思ったら男の子でビックリしました😂
    そうです💦何か意識したりとか気をつけたとか無しで男の子でした🙇🏻

• 6月27日
  • みちゃ

みちゃ

それは驚きますね😳✨意識せずに臨むのもいいなと思えました!お聞かせ頂きありがとうございます😌

• 6月27日
さくら

はい!4人目男の子で産み分けしました❤️

• みちゃ

みちゃ

産み分けはどのようなことをされましたか??🥺

• 6月28日
  • さくら

さくら

産み分けはリンカルとグリーンゼリーと排卵検査薬、旦那さん禁欲とかですかね🙌

• 6月28日
  • みちゃ

みちゃ

なるほど!産婦人科でリンカルやグリーンゼリーを貰いましたか??

• 6月28日
  • さくら

さくら

リンカルだけ産婦人科で処方してもらい、ゼリーや排卵検査薬はネットで買いました🤲😺

• 6月28日
  • みちゃ

みちゃ

教えて頂きありがとうございます😊リンカルはどのくらい飲みましたか??

• 6月28日
  • さくら

さくら

リンカルは2ヶ月半くらいのんでから排卵日きたので、
    行為→妊娠確認できるまで飲みました❣️ので、3カ月くらいです😸
    1日4粒噛み砕くので最初まずかったですが、すぐ慣れました🙌

• 6月28日
  • みちゃ

みちゃ

3ヶ月くらいのんで授かれたのですね✨🥹噛み砕いて飲むんですね😳知らなかったです。

• 6月28日
  • さくら

さくら

でもその前は、半年くらい飲んで毎月排卵日トライしてましたがなかなか授からず、やっと妊娠したと思ったら稽留流産でした…
    そこから生理2回見送りつつリンカルまた飲み始めて1回でできたのが今の長男です❣️
    なので、欲しい気持ちがあったらなるべく早く行動したほうがメンタルもやられないのかなぁと個人的には思います💦😭

• 6月28日
  • みちゃ

みちゃ

そうだったのですね💦
    下の子が1さいになったら行動に移し始めようかなと思います!自分の年齢のこともあるし。。。
    貴重なお話ありがとうございました😌✨

• 6月29日
  • さくら

さくら

いえいえ💦❣️私も3人目が1歳すぎて本格的に考え始めて頑張って卒乳して、2歳差で作ろうとしてましたが、その経緯があり、3歳差になりました😖
    自分の年齢も考えますよね😫
    でも是非是非頑張ってください❤️グッドアンサーありがとうございました🙂

• 6月29日