※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週妊婦で、エコーで手や指が見えず不安。先生も指数えず、不安が再燃。同様の経験者いるか相談。安心したい。

40週妊婦です。
今更ながらなのですが、今までエコーで手が見えたことがありません。
正確には、丸いものは見えたことがあるのですが指が全く目視できないというか。。
中期の基本スクリーニングでは特に指摘は無かったのですが、先生は指の本数まで数えていなかったと思います。
その時も不安で、大丈夫ですかね?と聞いたのですが「エコーだとよく分からないけど普通だと思いますよー」と言われてしまいました。
それ以降は大丈夫と信じていたのですが、産まれる直前の今になって不安になってきました。
同じように手が見えなかった、指が見えなかったなどした方いらっしゃいますでしょうか。。
こればかりは産まれてみないと正解は分からないことですが、少しでも安心したくご質問しました。
よろしくお願いします。

コメント

顔も手の指も足の指も見えたことなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 6月27日
mamari

顔の前に手を持ってきてたりしたときに腕らしきものは見えましたが手の先までは見えなかったですよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

ちゃんと全部が見えたこともなかったし先生も数えてなかったです!
私は産まれた直後に指確認しました😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ここまできたらわたしも産まれたらすぐ確認します!笑

• 6月27日
ハチ

1人目の先生がエコー下手すぎて手も顔も何もかも見えた事ないです!
本当に不安だったので気持ちがよくわかります!!!

産まれた瞬間の第一声は、顔と指ありますか?でした😂

全部ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!不安になりますよね😭

• 6月27日
いちごヨーグルト

エコーで見えたこと無かったです!
ただ、不安なお気持ちすっごく分かります😭
肛門は何故かバッチリ見えたん
ですが、後は顔以外ハッキリ
分からないからふと考えてドキドキしてました😮‍💨

産まれてすぐ確認してほっとしました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!わたしと、ふと、とても不安になってしまって、、😭

• 6月27日