※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫婦のセックスはいつまで続くのか気になります。体調不良でレス気味だったが、二人目希望。セックスは苦手で長くやるのは好きでない。40代以降はしない夫婦が多いか気になる。周りの夫婦はしているのか疑問。

下ネタです。苦手な方は見ないで下さい💦💦めちゃめちゃ変な質問ですが本当に興味本位で気になってるので思い切って質問します😅

夫婦でセックスっていつまでするものですか?(笑)

一人目生まれて体調悪くてレス気味でしたが復活して二人目も希望してます。夫は寂しいようで、また妊娠したらお休みだけど産後体調戻ったらたくさんしようねって言ってきます。夫のことは大好きですが、セックス自体が苦手であんまり長くやったり色々やったりは好きではないです😅
二人で折り合いをつけながら生活してます。

ふと、これっていつまで続くのか?と思いました。
周りにいる中学生や高校生のお子さんがいる夫婦もしてるのか!?(きもくてすみません)と思ったりしますが、自分がそんなに年齢重ねた時にしてる想像ができません😂

40代くらいになってから全くしないくらいの夫婦のほうが多いのかなと勝手に思ってましたがどうなんでしょう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今年3月に定年した退職した、旦那の上司は月1で必ずしてるみたいですよ😂

私まだ処女だった高校生の時に気になって保健の先生に「先生って旦那さんとえっちしてんの?」って真剣に聞いたことがあります😂😂
保健の先生が「子ども中学生やけど、子どもが塾行ってる間とか部活行ってる間とかにしてるよ!」って言ってました🤣🤣
その先生その時40代とかだったはずです!🥹💕
毎日行ってきます行ってらっしゃいのキスもするって言ってました😂💕

もうこれ以上子どもはいいと思ってからもこういうことってするの?と私も考えたことあります。笑

私の彼は子作りが終わってからもしたい派らしいですが、私には想像もできなくて😅

2人目ほしいので、今はまだそれなりですが、子どもはもう大丈夫と思ったら私はしなくていいやとなりそうです。笑

まま

私の知り合いの旦那さん56、奥さん46のご夫婦は毎日してるって言ってました😂
旦那さんが奥さん大好きみたいです笑

はじめてのママリ🔰

うちは夫が40代ですが、まだありますよ😌減りはしましたが…(笑)
レスはやっぱり悲しいので、子供を気にしつつもそういう時間も大切にしたいです🥹

やなこ

うちは二人ともアラフォーで子どもはもう作らない予定ですが、
旦那の方がアラフォーになってからむしろやる気になり始めて、まだ終わりそうにない感じです😅

ママリ

子供二人産んで自分的にはもう別にしなくてもいいかな〜って感じです😂夫次第ですね😂
でも自分の親がそういうのしてるって気づいてしまったら私だったらちょっと気持ち悪くなってしまうと思うので子供がもっと大きくなったら子供が寝てても家にいる時は絶対したくないです😂

ぴあーぬ

回答じゃなくてすみません💦
私もすごく気になってます😅
今回帝王切開の時に卵管結紮もしますが、元々子どもが欲しいから…くらいだった我が家なので、処置する意味ある?と思ってます。
「身体の為にした方がいいならお願いしたら?」
と夫も言っていましたが、私的には、え?今後もそういうことがあるってことでいいんですよね??と思っています。
3人目がほしい!という時も「俺らもういい年だし💦」って言ってたくらいなので…。
お互い39ですが、今後どうなるんだろうな〜。

はじめてのママリ🔰

病院勤務していた頃の話ですが70代の女性の方が子宮の手術したあとに、旦那さんとセックスしていいのか聞いてきたことあります!
とっても仲良しなご夫婦でした😊

はじめてのママリ🔰

私も気になります😂
たまに5.60代の自分と夫を想像しますが、自分が無理です😂笑
義父母が、50代前半で、年齢的にこんな感じかな?となんとなく想像すると無理です。笑

肌がピチピチの若い子を抱きたいだろうし、、、😂

3S_n

セックスを子作りのためのものか愛情表現のためのものかの認識で変わってくると思います!

制欲解消のためなら自分でしたり大人のお店に行ったりして発散できると思うので!

はじめてのママリ🔰

私の理想は70歳くらいまでです。笑
ちなみに30代ですでに数ヶ月に1回だから絶対ありえないですけど笑。

うちの親は私が大学生までやってました。笑🤣
まぁ…仲良い夫婦でいっかと思ってました🤭

ママリ

長女高校生ですがしてますよ🤗

mama

したいと思ってる間はし続けたいですね🤭
多分...絶対‼︎笑 我が家は旦那より私の方が性欲強いので、旦那曰く私が性欲魔人の間はずっとするねって言われてます🤣笑

もな💅🏻

これからどんどん子供大きくなって子供が自宅で寝てるのに、旦那とするのは気持ち的に無理です、、
子供が起きてきたらごまかしきかないので🤣
狭いマンションに住んでるから余計にそう思うのかも…?

あと旦那が仕事でほとんど家にいないから、子供が学校行ってる間とかも無理だよな…と💦
もし平日休みの旦那さんだったら、する時間はあったかも?🤣

こんな状況なのに「したい」って旦那に言われてもどこで?ってなりますし、私は今後一生なしでも全然大丈夫です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
    めちゃくちゃ共感したのでコメントしてしまいました😂
    子供が寝てる自宅でするの本当に気持ち的に無理すぎます…
    旦那には悪いけど
    子供と寝落ちしたふりして
    もう何ヵ月も相手してませし、もう今後する気もありません🥺

• 7月5日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

大丈夫ですよー🥹
    私だけじゃなくて安心しました!💕

次男を妊活していたときはまだ長男が3~4歳だったのでごまかしが聞いたのですが、今最中に起きてきたら素っ裸の両親…トラウマもんですよね💦
    音も響くので別室で、リビングで、となっても物音で起こしてしまいそうで💦

そもそも旦那とは別室で寝てるので(イビキがうるさくて)、もう何年もレスです。
    口頭で「そろそろしないの限界」とか言われても、内心「はぁ?😮‍💨」って思ってますwww

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれです😭!!!
    ほんと、万が一見られたら…
    子供の立場で考えても、
    たとえ幼稚園児でもトラウマになると思うのでぜっったいに無しです😢💦
    うちも寝室別です😂(笑)!
    うちの場合は子供らがお父さんと寝たくないと言うので
    旦那だけ別部屋というかわいそうな理由ですが(笑)

いやーほんと旦那に『そろそろ…』と言われる度にため息が出ます…
    お仲間ママさんいてすごく嬉しいですーー😭❣️
    ありがとうございました😭❣️

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追記です✏️
    やっぱ誤魔化しきくのは
    3~4歳までですよね😂
    うちはもうすぐ長男が5歳になろうとしてるのでそろそろ厳しいなってのもあって無理です😭😭😭

• 7月5日

40代で妊娠される方もいらっしゃるので全然いるとは思います😅
うちも産後、私が性欲無で2年近く出来ませんでしたが話し合いして今は月1-2で折り合いつけてます。笑
まだ30代なので致してますが40になったら私個人はしたくないなーって思いますね😅
子どもに絶対バレない時間があるならいいかもですが、

実親ですが、私は家に荷物届いて勝手に開けたらコンドームだったり、夜中に眠れなくて親の寝室行ったら親が裸で
え?なにしてんの?ってなった記憶あります!小学高学年だったと思いますがまじで嫌な気持ちになりましたね。笑
普段から仲良しでスキンシップしてるなら、あーはいはいって感じになるかもですが、全然そうゆう親じゃなかったので嫌悪感やばかったです。
ちなみにその時親は40半ばとかです。

はじめてのママリ🔰

夫、介護施設で働いてますが90代の夫婦でしていたのを目撃したらしく💦それ聞いて色々衝撃すぎました😂💥💥

あつまる

え〜
いつまでなのか気になりますね^_^

はじめてのママリ🔰

35歳で終わりました!🤣🤣🤣

はじめてのママリ

介護施設で働いていますがオムツになっても誘ってやっているのを目撃した人たくさんいます😂

永遠なんでしょう!笑

空色のーと

40過ぎてますが、月2くらいでしてますよ☺️

はじめてのママリ

自分が中学生くらいまで両親はしてました!正直思春期でなんか嫌でしたが音漏れで勘づいてました🤣

はじめてのママリ🔰

姉が40代後半ですがまだあるようで、同じ部屋で中1の息子が寝てるけど気づかれた事無いと言ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性は40代から性欲増すって聞きますね🙄

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

まだ20代ですが、これから先はきっとしません😂
旦那はあまり性欲なくてむしろ私が寂しいくらいです😂

ままり

子供2人で終わりなのでもうしなくてもいいです😂
2人目妊活からしてません!
もう2年以上、、?
ミレーナ入れてますが、避妊効果は使用してません笑

ꔛ‬

旦那31の私23ですが、
数ヶ月やらないなんてざらです😂
お互いするのが嫌いとかじゃなくて
ただ一緒に過ごせれれば満足だな〜って感じです!

はじめてのママリ🔰

質問とずれてすみません。
幼稚園児のときに見た両親の営みがいまだにトラウマです😭確か年中だったかな。焦ってるのも伝わるし、とにかく衝撃すぎてほんとに無理でした。高校生になって自分の部屋ができても、してるの分かるんですよね、すごく嫌で🤢仕方のないことだとは思うものの…
なので、子どもがいないときにしかしたくないです💦

ママリ*

38です。
私はもうしたくないですが、
旦那はまだしたいみたいです。
産後まだせずに逃れてます😂

性欲無くなってくれれば良いのに!って願ってます。

すぎむん

浮気の話です。
旦那の浮気はよく聞きますが、妻の浮気はあまり聞きません。

浮気ドロドロのドラマが好きでよく見てますが…

世間はどうなんでしょうか。
子供も産まれると、やる機会も減るだろうし夫を男として見えなくなると思います。
私はいつまでも女としていたいと思う気持ちを持っています。
その為、スタイルだったり肌ケアだったりエステに通っています。しかし夫とは子供ができてからやりたい気持ちはなくなりました。
会社の人だったり、知り合いだったり夫以外、体の関係をもった方はいますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那以外としたことあります。

• 7月8日
くんしゅうみかん

わかります!なんかめっちゃ気になりますよね🥺

幼稚園の40代のママ友たちに聞いてみたい気持ちもありますが、さすがにそこまでは踏み込めず🤣w
まあ結局人それぞれなんでしょうけどね🥹
単純に性欲強い夫婦や、仲良し夫婦なら何歳になってもし続けるんでしょうね🤔

私は元々性欲が薄いのもありますが、息子がもう6歳になるので、万が一バレてしまった時のことを考えると、あえてしなくてもいいかなぁと思ってしまいます😅

りんりんりん

以前付き合ってた彼氏と田舎の住宅地にあるラブホに毎週のように行ってたのですが、朝の10時にでるとちょうどフリータイムが始まる時間で、農家でもしてそうなtheおじいちゃんおばあちゃんが入っていくのをよく見ました。
初めて見た時はすごい衝撃でしたが見慣れてきました。

o

え!それめちゃくちゃ分かります‼️

それなら兄弟増えてもおかしくないのでは!?とすらも思っちゃいます😂😂

私は別にいつでもウェルカム状態ですが…いつまでできるのかなと思ってます笑

ママリ

私が40代に入ったところピタッと終わりました。
(主人44です。)

なので、39歳までかなと思います🤔