※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

19wで仕事を辞める予定で、今のパンツがきつくて苦しい。マタニティ用のパンツが必要か相談したい。

19wぐらいで仕事をやめる予定です。
仕事で黒のパンツの規定があるのですが、さすがに19wまでいくと今までのパンツはきついですかね?😂
今はウエストゴムのフックとか何もないタイプのはいてます。
もともと細身でSサイズですが、現時点で少しお腹が出てきており、胃下垂+便秘も重なっている日はけっこう苦しいです。笑
マタニティ用のパンツ買った方がいいですよね、、

コメント

よち

結構苦しい状態であと4週…もたないでしょうね🥺
身長低いので、私もS探したことあります。バースディにはSサイズある時はあります

• ママリ

ママリ

さすがに4週は無理ですかね😂
    バースデイまだ行ったことないので見てみようと思います!

• 6月27日

4ヶ月くらいからキツくなってきました💦
あと少しならもったいない感じもしますが既にきつい日もあるなら迷わず買います!

• ママリ

ママリ

もったいないけどもう買うしかないですよね😆

• 6月27日
sabo.k

私は3人目買わずに過ごしましたー!

仕事はジャージだったのでよしですが、普段着いつものスキニーでした🙆‍♀️
ボタンタイプですが、ボタン穴にゴム通して輪っかにして、ボタン引っ掛けてました!

ただ、うちはもう4人目予定がなかったので、買ってないだけです💦
まだお子さん考えられるのであれば、買うのアリだと思います!

• ママリ

ママリ

ボタンやフックタイプなら開けて着れたかもですね〜💦
    確かに2人目も考えたら使う機会は多そうですよね!

• 6月27日
はじめてのママリ

今きついなら買った方がいいですね。圧迫されて具合悪くなったりしたら嫌ですし💦

• ママリ

ママリ

具合悪くなったら困りますね💦早めに買おうと思います😂

• 6月27日
🫶🏻

1人目の時は妊娠6ヶ月で辞めましたがマタニティ用パンツ買わなくても普通のボタンついてるタイプのものですが履けてました!人によって様々だとは思いますが🥹

• ママリ

ママリ

そうなんですね!私はけっこうギリギリな感じかもです、、😂

• 6月27日