※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

36週で退院予定ですが、張り返しが酷く眠れません。子宮口はしっかり保てているが、2500gまでお腹にいてほしいです。退院時期や赤ちゃんの重さが心配です。

切迫早産で入院中なのですが、36週で産院で産めるのと、私の体が薬疹が出始めて限界を迎えたのもあり明日36週になったタイミングで退院になりました。
ただ張り返しが酷く夕方に入ってから5分間隔で張るので眠れません😭
助産師さんも点滴抜いたし張り返しはあるけど落ち着くと思うから...ってちょこちょこ様子は見に来てくださるのですが苦しい(>_<)
子宮口も長さもしっかり保てているので37週まで...欲を言えば2500gまではお腹にいて欲しいのですが...難しいのかな•́ω•̀)? 💧

コメント

ゆる猫🐈‍⬛

点滴抜くとどうしても張り返しますよね💦
私はとりあえず37週までは飲み薬もらってました!
37週1日で破水して出産しましたよ☺

  • ままり

    ままり

    張りどめの薬も今日までらしいんですよね😭
    えーすぐ破水だったんですね...
    怖い😭😭

    • 6月27日