※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

誘発分娩1日目。バルーン挿入、促進剤で陣痛。子宮口開き6割。明日の痛みが不安。耐え方や時間を聞きたい。

誘発分娩入院1日目。

今日中に生まれるかな〜なんて気持ちは甘かった😂今日は朝イチでバルーン挿入、点滴で促進剤。ふぅぅぅぅと声になりそうな陣痛で終了。陣痛って1分くらいじゃないの?🫣2、3分間隔で2分以上続く時もあり痛かった!!!けどこんなもんじゃないと言い聞かせ🫠

夕方に点滴終了した瞬間におさまる陣痛。バルーンで子宮口6割程度開き、一応目標達成とのこと。一度何も痛みがなくなっちゃうと、明日が恐怖でしかない。明日は朝から促進剤。

どれくらいかかるんだろう😭あれ以上の痛みに耐えられるか、、お腹に機械つけてるとはんなりママさんの行き見逃しポーズで恥骨が押さえられず、、!

ひたすらお尻に踵で揺れてたけど足がいてえ!!笑 みなさんどうやって耐えましたか?どれくらいかかりましたか😭😭

コメント

はじめてのママリ

明日には出産出来そうですね!
子宮口6割って6センチですか?

陣痛促進剤効かない日はただ疲れるだけですよね😅
でも効かない陣痛促進剤の痛みと陣痛と比べたらあんなんじゃないです笑

頑張ってください😂
もうすぐ会えますね!!

• ぴ

6センチです!途中深呼吸もせず無になったり、ぐったりでした、、😣ひゃーーー耐えられるんでしょうか。笑 今日のレベルでも耐え難くて🥹
    もうすぐだと思って頑張ります🌈🌈

• 6月26日