※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちち
妊娠・出産

出産予定日を過ぎて焦っています。粘液栓は出ているがおしるしはない。陣痛は急に来ることもあるのでしょうか。早く産みたいです。

出産予定日を2日過ぎました!🥲
初産なので尚更焦る必要ないよって言われますが、本当に産まれてくるの?!と思ってしまいます😂
粘液栓が今日凄い出ているのですが、血の混ざったおしるしのようなものはでないです😵
前兆も無く急に陣痛って結構ある話ですかね?🤔
早く産みたいです🤣🌱

コメント

deleted user

私は初産で予定日より5日遅れで産まれました!
前駆陣痛とおしるしも2週間ほど続いていたので、なおさら「まだ?!」という感じでした🤣

私の場合はちょろちょろとした尿漏れのようなものがあり、病院に行くと「破水です、今すぐ入院です」と言われました!
陣痛もなく、尿漏れかな?という感じの破水だったので、スタートは緩やかでした☺️

産まれてくるのが楽しみですね👶💞

  • ちち

    ちち

    2週間も続いたらまだ?!ってなりますね😂
    破水もなんか色々種類?みたいな個人差あって尿漏れなのか破水なのか見分けつかないです🥲

    • 6月26日
deleted user

私は前兆なくいきなり破水🤣
最初は少しずつでてたけど急にボンッて言ってドバーになりました💦
勝手に前日にスクワットめっちゃしたからかなて思ってます🤣
でもおかげかわからないけど頭が早く降りてきてくれて早く産めました🤣

  • ちち

    ちち

    スクワットもやっぱり効果ありそうですね!😳
    やりたいけど恥骨痛で歩くのもしんどくてスクワット所じゃない悲しいです😂

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはしんどいですね😭
    歩くのしんどいの大変💦
    産まれるのが待ち遠しいですね🥰

    • 6月26日
  • ちち

    ちち

    早く生まれて恥骨痛ともおさらばしたいです!🤣

    • 6月26日
ママリ

私は1週間超過で産まれました!
粘液栓、予定日すぎてから結構出るようになって、出産前日うっすら血の混じったものが出ました!
それだけだったのであまり気にしてなかったしほぼ前兆ないような感じで急に陣痛がきました😂
もうすぐかもしれませんね🤔

  • ちち

    ちち

    やっぱりあまり前兆などなく陣痛くる方もいますよね!毎日今日か今日かと期待してしまって😂

    • 6月26日
ひみちゃん(28)

1人目10日超えましたよ〜🙏

  • ちち

    ちち

    私も何日過ぎるんだろう😂
    気長に待ちます🥲

    • 6月26日
りん

なんの前兆もなくお腹が痛くて
下痢だと思って何回もトイレで
きばってたら陣痛でした😂(笑)
もうすぐ会えますね❤️
可愛いですよ〜!頑張って下さい🥺

  • ちち

    ちち

    陣痛の痛さはやっぱり💩と似てるんですね!😂
    私は2日出てないので陣痛と便秘勘違いしそうです🤣🤣

    • 6月26日