※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
産婦人科・小児科

広島県東広島市でおすすめの耳鼻科を探しています。治療が不十分だったため、新しい耳鼻科を検討中。わたなべ耳鼻科とみやわき耳鼻科、どちらが良いでしょうか?治り具合や対応を知りたいです。他におすすめの耳鼻科があれば教えてください。

広島県東広島市でおすすめの耳鼻科ありませんか?💦

娘が中耳炎になり、おおくぼ耳鼻科へ行きましたが、抗生剤を処方されたのは最初の1週間だけで、それ以降は「風邪引いてたら抗生剤が効かないから」と2週間くらい風邪薬だけの処方です…。
保育園に行ってから鼻水はずっと出ていて、鼻水が出なくなるまで仕事を休むことは難しく…。

耳鼻科を変えようと、次の土曜日にわたなべ耳鼻科を予約していたのですが、本日発熱したので月曜日にも開いていたみやわき耳鼻科へ行きました。
Googleの口コミがあまり良くないのですが、次の土曜日はわたなべ耳鼻科とみやわき耳鼻科どちらの方が良いでしょうか…。あまりコロコロ変えるのもなぁと。

みやわき耳鼻科、わたなべ耳鼻科に行かれたことがある方、治り具合や先生の対応等どんな感じでしょうか?💦
他にもおすすめの耳鼻科ありましたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

みやわき耳鼻科に下の子がよく行っています。娘もすぐ中耳炎になります。
中耳炎が治ってなかったら抗生剤を出してくれたり、効いてないようなら変更してくれたりと治るまで薬を出してくれます。
特に嫌だと思うこともないのでここに通い続けるつもりです。

• りり

りり

実際に通われてる方からのコメント凄く助かります!😭
    そのような先生が不安症な私にも合っていそうなので、みやわき耳鼻科に次も行ってみます!
    ありがとうございました♡

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も職場の人にオススメされて行くようになりました🌼.*

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

みわこどもクリニックの先生は保育士をしているママ友から中耳炎見つけるのが上手だと教えて頂いて、実際に良かったです!
小児科なので中耳炎以外にも相談できる所もオススメです😊

• りり

りり

小児科も今なかなか通いたいと思う所が見つからなかったのでありがたいです!😭
    みわさん、受付の方があまり…と良く聞くのですがそんなにですか?💦

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生以外はなんというか、接遇あまり学ばれてないんだろうなという感じです。。。
    忙しさのせいでイライラされているのかもしれませんが、普段密に関わる訳ではないしと割り切って通院してます😅

• 7月4日