※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぃちゃん
雑談・つぶやき

みなさんそろそろバレンタインが近づいて参りましたが、手作りか、買っ…

みなさんそろそろバレンタインが近づいて参りましたが、手作りか、買ったものを渡すか、どうされますか?
ちなみに自分は妊娠4ヶ月目でつわりがまだ続いているので、有名ブランドのチョコでも買って渡そうか...と考えてます(・ω・)ノ

コメント

きいろ

おいしそうなチョコを買ったんですが、俺ガトーショコラでいいよって今日言われたのでそれも作ることにしました😑笑

• うぃちゃん

うぃちゃん

返信ありがとうございます!
    ガトーショコラ...男性ってなぜか好きですよね、チョコ!(笑)
    うちの旦那も大好きです(笑)
    ガトーショコラならそんなに大変じゃないし、私も作ろうかなあ?
    でも買った方が絶対楽ですよね(`・ω・´)

• 2月5日
なぎまま

私は自分が食べたいがために毎年GODIVAのチョコを旦那用と自分用買ってます(笑)

• うぃちゃん

うぃちゃん

GODIVAいいですよねっ!
    絶対外れないですもんね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    それもありですね...✨
    悩むなあ...バレンタイン(笑)

• 2月5日
ionanaやんちゃ娘の母

私も去年はつわりがしんどくて作る気にならずGODIVAをあげました(^_^;)
今年はチョコパイ作ります(*´∀`)♪

• うぃちゃん

うぃちゃん

つわりひどい時はきついですよね!
    あたしもそれでどうしようかな...と思ってて...。
    チョコパイですか✨
    パイ系は作ったことなくて...今度調子が良くなったら作ってみます(*'▽'*)

• 2月5日