※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

息子が興味のないランドセルを黒ベースで購入したが、光る部分の色を選ぶ際に悩んでいます。ゴールドにしたことに後悔しているようです。

ランドセルに興味のない息子...
色は黒、720ど光るというのに惹かれたようで
ふわりぃのスーパーフラッシュというものに決定しました!
黒ベースで刺繍や光る部分の色が赤や青や色々あったのですがそこはどれでも良いらしく...💦
ゴールドにして購入したのですが変じゃないですかね(т-т)?
なんか今更ながらこれで良かったのか!?と思っちゃいました...

コメント

k

すごく良いと思います!!ゴールドがちょっと大人っぽくてカッコいいです💓
うちは小1ですが、同じくランドセルにあまり興味なくて、、半分以上親の好みです😂
ちなみにうちもふわりぃです😊✨

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    わー嬉しいです( ; ; )!!
    同じですね💦男の子はそういうものなのでしょうか☺️
    ふわりぃ同じ嬉しいです🎶

• 6月26日
ママ

使うのは息子さんですし本人がそれでいいならいいと思いますよ😊
うちも長男が入学前色々見に行きましたが結局光るのがいい!って選んだのはふぃっとちゃんの刺繍が赤のあんピカになりました笑
どうせそのうち投げ捨てられてぼろぼろにされるので本人が気に入ってればなんでもいいやって思ってます😂

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    良かったです( ; ; )
    光るものがそそられるんですね😅
    確かに、、仕方ないですがボロボロになるの辛いです🤣

• 6月26日
  • ママ

ママ

かっこよく感じるんでしょうね🤣🤣
    先輩ママさん達から男の子は価格ばっかり高いデザイン重視より、耐久性とか軽さで選んだ方が間違いない!って言われました😂

• 6月26日