※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
住まい

静岡県伊豆市に移住された方いらっしゃいますか?住みやすさなど教えてく…

静岡県伊豆市に移住された方いらっしゃいますか?
住みやすさなど教えてください。
また子育て中に移住された方いましたら、小学校などの雰囲気?なども教えてほしいです。

コメント

トモ♪

伊豆市出身です✨
伊豆市でも、中伊豆、修善寺、天城、土肥とどこに住むかによって色々変わってくると思います😅
どの辺に移住を考えですかっ?!

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    それもまだ決めてる最中で、8月の頭に実際見に行こうと思ってます!
    買い物なども含めて不便でないところはどのあたりですか?

• 6月30日
  • トモ♪

トモ♪

修善寺が1番不便が無いかなって思います✨
    そして、土肥が1番不便だと思います💦土肥にもいい所は、ありますが🤔買い物とかを考えたら山を越えないとならない事が多くなるので😅

• 6月30日
  • ゆう

ゆう

修繕寺ですね!!

ネットで虫がすごいとかってたくさん書いてあるんですが本当ですか?🤔今住んでるところも田んぼがあるところなので虫は結構いるのですが、

• 6月30日
  • トモ♪

トモ♪

虫が凄いって感じたことは無いですが、田んぼや畑などはあります💦
    虫に関しては、来て判断するのが良いかと思います✨

• 7月1日