※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分は痩せてるor普通体型で、旦那さん結婚して太ってても好きって気持…

自分は痩せてるor普通体型で、旦那さん結婚して太ってても好きって気持ちはずっと変わらないって方いますか??

コメント

はじめてのママリ

私は159cm48kgと普通体型です。
夫も普通体型ですが、夫は私と結婚して10キロ太ってました🤣🤣
でも変わらず大好きで、むしろ太ってて可愛いって思ってます🤍
(デブ専ではありません、旦那限定です)

くろーばー

私は子ども産む度に2キロずつ増えましたがBMI19の普通体型、夫はあれよあれよ10キロ太ってBMI27の肥満体型になりましたが、変わらず好きです☺️

結婚15年の夫婦です。付き合って20年。付き合い始めの頃から夫は30キロ+、私は10キロ太りました。夫は100キロオーバーです。好きは好きですよ😊あの頃はかっこよかったなぁ💕って思いますが(笑)

ゆん

結婚してまだ2年半ですが、旦那の服がLからXLになりました😌
変わらず好きですよ☺️

はじめてのママリ

私はやややせ気味、夫は太ってます。なんなら結婚前から太ってますが、今でも好きです。
デブ専ではありませんが、夫と付き合ってから、デブ専の気持ちがわかるようになりました。
健康に影響さえなければ、今のままでいいですが、長生きしてほしいので、痩せさせたいとは思ってます。

大福

旦那ほどではありませんがお互いに太ったのでお互い様だと思っています!笑
でもイライラしたり喧嘩した時はこのデブ!!!!って思っています😂笑

はじめてのママリ🔰

旦那は太ってますが、皮下脂肪ではなく内臓脂肪がおおいんです。
健康上良くないので、嫌いになるから痩せろではなく、健康面心配だから痩せろとは言ってます🤣

まろん

太っても全然気にならないですね🙂

私は逆で以前付き合ってた彼氏が不摂生からガリガリになってそれで好きじゃなくなったことはあります💦

ママリさんさん

好きって気持ちはまぁ変わらないけど、太ってるとこちらもテンション上がらないしちょっと恥ずかしいし、痩せてたらもっとかっこいいのになーとは思います🤣

eq

28年一緒におります☺️
旦那はピーク時だと35キロ増
現在は20キロ増ですが
気持ちも変わらずラブラブですよ♡

太るなどの体型以外にも
シミ、たるみ、老化など
一緒にいる時間が長いと必ず変化はありますからね。

それも含め愛しています☺️