※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
ココロ・悩み

日中も夜も子供がグズグズでイライラして疲れています。ストレスが溜まり、怖いです。

昼間も夜もグズグズグズグズ、何もかもイヤイヤ
外に行けば抱っこ抱っこで泣きじゃくって、家にいればアンパンマンつけろジョージつけろ
つけたらつけたでこれじゃないと泣き叫ぶ
もう本当に疲れた
生理前というのもあるけど、とてつもなくイライラとストレスが溜まってそのうち突き飛ばしてしまいそうで怖い

コメント

アンパンマンつけろジョージつけろ
つけたらつけたでこれじゃないと泣く
のくだりがすごいわかります😂

生理前のイライラはしんどいですよね💦
命の母ホワイトとかインスタの広告にでてくるサジーとか、イライラをなんとかするためにあれこれ課金しました。

• ユズ

ユズ

あるあるですよね😭😭😭
    ほんとイライラしていい加減にしてよ!ってなってしまいます😅

私もサジーは飲んでみてます!効いてるかと言われたらわからないです🤣

• 6月26日

退会ユーザー

個人的には命の母ホワイトも良かったですが、あれこれ市販のものに手を出すなら婦人科できちんと相談するほうが確実かなと思ってPMSの相談して、現在お薬もらってます!
    薬は合う合わないの個人差あるのでむやみに勧められないですが、私はだいぶ楽になりました!

• 6月26日
  • ユズ

ユズ

ありがとうございます😌

• 6月26日