※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

数年ぶりの短時間パートを始めることになり、ブランクが不安。幼稚園の行事でお休みが必要で、事前に伝えるように言われている。お盆休みのことを忘れてしまい、初出勤で聞いてもいいでしょうか?

今日から数年ぶり短時間パート始めます。
下の子熱性痙攣持ちのため保育園から近い職場が決まり良かったです(^^)
ブランクあり過ぎて不安ですが、なんとかやってこようと思います。
数日後に上の子幼稚園の行事で早帰りのためお休みしたり来月も幼稚園の行事で早帰りで2日は休まないとです。
事前に分かってればタブレットに入れて下さいと面接時に言われてます。
お盆休みのことを聞きそびれてしまって初出勤で聞いてもいいと思いますか?
協力保育のため二人共書類を出さないと行けません。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

聞いていいと思います😊
頑張ってくださいねー😊
うちの下の子も熱性けいれん持ちですぐ迎えに行けるようにしてます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    やはりそうなんですねー。
    保育中に痙攣しちゃったことありますかー?
    1ヶ月に2回起こしちゃってちょっと不安です。
    自宅に居るときでしたけど。

    • 6月26日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    今のとこ熱ある時やいつもより高いなって時は休んでるので保育園ではなった事ないです🥺
    同じく自宅にいる時に2回起こしてます!
    怖いですよね😭😭

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回目が普通に平熱で遊んでたらいきなり痙攣おこした後に熱だしたので怖くて(´-`)
    2回目は熱出してるときでした。
    37度前半は今の時期暑いですしまだ1歳児なもので平熱高めです。
    痙攣、怖いですよねー。2回やっても。
    痙攣止め常備してますか?

    • 6月26日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    平熱の時に!それは予測できないし怖すぎます😭😭

    痙攣止め常備してます🥺
    2回なってるので熱の時は入れてます🥺

    • 6月27日