※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃん、日中は何を着せて寝る時は何を着せていますか?お出かけ着と家着は変えていますか?男の子はロンパース、女の子は迷っています。

生後2ヶ月頃の赤ちゃんいる方、
今の時期、
日中は何を着せて
寝る時は何を着せていますか??

お出かけ着と家にいるときの洋服は変えてますか??

上の子が男の子だったので基本ロンパースで過ごして
お出かけするときはロンパースの上にスパッツ履かせるくらいしかしてませんでした😂
女の子だと色んな種類のお洋服があるので何着せるか迷っちゃいます🥹

コメント

えーちゃん

わかります!
女の子の服装迷いますよね🤣笑

日中は半袖のカバーオールが多いです✨
寝る時はコンビ肌着かロンパースです😊

• mamari

mamari

お答え頂きありがとうございます😊
    そうなんです!
    お洋服可愛くて色々買い過ぎちゃいそうだから我慢していたら肌着しか気付けば持っていなくて😂
    半袖のカバーオールを購入します!☺️

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

分かります分かります💞すぐ大きくなるの分かってるのに女の子の服可愛くて買いすぎてしまいますよね😍

寝るときはコンビ肌着1枚、日中は肌着のままだと夜中汗もかいてるので着替えさせて2wayオール1枚着させてます☺️

• mamari

mamari

子供服売り場も女の子の方が圧倒的に沢山ありますよね🥰
    姉妹だとオソロコーデとかもできるし更に沢山買っちゃいそうですね😍

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそお返事ありがとうございます💡
    そうなんです✨️女の子服多いですよね☺️ですが男の子もデザイン増えてるし、格好いいので楽しみありそうだなぁと羨ましいです💞
    お揃いコーデできたらもう鼻血ヤバそうです🤤笑

• 6月26日
  • mamari

mamari

男の子は自我が芽生える前は色々着せれて楽しかったんですが、今やウルトラマンや仮面ライダーなど自分の好きなキャラ物しか着てくれません🫠笑笑
    ママも一緒に女子3人でお揃いできますね🤤🫶
    私も娘と楽しみたいと思います🤗

• 6月26日
ママリ

寝る時はメッシュのタンクトップボディスーツ肌着着せてます☺️
お出かけの時はその上に洋服ロンパース着せてます👶🏻🩵
女の子の洋服いっぱいあって羨ましいです🥹💕
うちはGAPばっかりです😂😂

• mamari

mamari

GAP男の子も可愛いの多いですよね☺️私も息子が小さい頃はGAPや ZARAで色々着せてました🥰大きくなるとキャラ物しか着てくれなくなるので今のうちに男の子のお洋服で楽しんでください😂🩵

• 6月26日