※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
お出かけ

福岡県内で完全個室でお祝いとかできる飲食店ありませんか?義父の還暦祝…

福岡県内で完全個室でお祝いとかできる飲食店ありませんか??義父の還暦祝いで利用したいのですが、結構高くてどこも😭💦💦
1人3~4千円くらいのランチコースがあって、乳児2人いるのでお座敷の個室がいいんですが、梅の花グループ意外だとどこかおすすめのお店知ってる方いませんか?!
県内ならどこでも大丈夫です!😭
義姉からお店の予約任されてしまい、、、、困ってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

久留米市になりますが、そう馬とか良かったです!
ただ、お祝いとかで使ったわけじゃないのでそこら辺はどうか分かりませんが個室あって料理も美味しかった記憶が😊

tom

天拝の郷 展望奥座敷
和食ビストロ橙橙
八仙閣
は和室個室ありでリーズナブルでいいかもです💡

県内といっても極端な話
北九州の人が大牟田や柳川で…とかは移動で2時間ほどかかるしきついと思うので、ある程度の希望地域があったほうがいいかもです💦

キノピオ🍄

諸岡にあるカニ甲羅で
還暦祝いしました!
昼は予定が合わなかったため
夜にしましたが
コースもいろいろあるし
子連れでも問題なくでした!
普通にテーブル席でしましたが
お座敷もあると言われましたよ!

はじめてのママリ🔰

父の還暦祝いで、博多駅すぐ近くの八仙閣でやりました。
紫のちゃんちゃんこや帽子も貸してくれるので、写真撮れました🤣
和室の、掘り炬燵式の個室なので、
膝が痛くて正座が苦手な母も座りやすかったです😊

ららら

和室のテーブル席ですが、筑前にある 桜会の季 は良かったです!!
コースだとお値段が微妙かもしれませんが、一度HP等ご覧になってください😀

あかね

木曽路はどうですか?✨予約の際に還暦祝いということを伝えておくと、ちゃんちゃんこも無料で準備していただけるし、写真のプレゼントもありました😊