※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫と仲良くて、同時に同じことをし始めたりなどが多くて、ソウルメイト…

夫と仲良くて、同時に同じことをし始めたりなどが多くて、ソウルメイトかなんかなのか?と思うのですが、詳しい方いらっしゃいますか?🙂

よくあるのが同時に同じ曲を口笛で歌い出す、
頭の中に浮かんでた曲を相手が歌い出す、
2人ともお酒が好きなんですが、次はこれとこれをあわせて飲もうと思ってた組み合わせを相手が作り出す、
同じ服は持ってないのに似たような組み合わせをしててペアルックみたいになる、
など…口には出してないのに色んなことがよく被ります。

昔から顔が似てる、兄妹みたいと言われます。
あとは結婚後にお互い左の手のひらの同じ位置にホクロができました😳

前世で繋がりがあったりするのでしょうか…🥳
誕生日で調べるソウルメイト占いみたいなのは全然違いました笑

コメント

ママリ

うちもそんな感じです!
出かける時は何かしら色被りしてるし、食べたいものとかも一緒なのでお昼ご飯とか秒で決まります😂
顔も似てて夫の妹より妹感強いですw
そして義妹ともめちゃくちゃ気が合うので2人で出掛けるほど仲良しです😂
気が合うに越したことはないし、考え方も似てるので喧嘩もなく過ごせてます✨