コメント
退会ユーザー
うちら1ヶ月前から行き渋りから不登校になりました😇
カウンセラーと話してますが、今はカウンセラーがいるときだけ行って、帰りたくなったら迎えに行くを繰り返しています😅
うちはものすごく時間がかりそうな気がします🤦♀️
話す時は2回くらい、同席しました!
でも、長くてつまらないとか色々文句言ってました😅
退会ユーザー
うちら1ヶ月前から行き渋りから不登校になりました😇
カウンセラーと話してますが、今はカウンセラーがいるときだけ行って、帰りたくなったら迎えに行くを繰り返しています😅
うちはものすごく時間がかりそうな気がします🤦♀️
話す時は2回くらい、同席しました!
でも、長くてつまらないとか色々文句言ってました😅
「学校」に関する質問
教員 育休 短縮する?💦 子は1月末生まれ 1年以降無給になることを知らずに、5月まで(4月入園、慣らし保育後ということで…)育休申請してしまっています💦つまり2.3.4月無給です。 激戦区なので、 4月に入園できなかっ…
学校を休む場合の日課について… 近々、2日ほど用事があり休ませます。 連絡帳に書こうと思うのですが、日課をあらかじめ分かれば教えてくださいと書こうか悩んでます。 それか、日課は他の方から聞くので大丈夫と書こうか…
小学生の息子が土曜日の朝パンを食べた後から気持ち悪いと言っていて、特に吐いたりせず、昼は食べられず、夜カレーを少なめで食べて数時間後に吐きました。その後普通に寝て、朝方にお腹が空いたとパンを食べましたが、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
うちは先週から行き渋るようになりました💦
学校へ行ってしまえばそれなりに楽しんで帰ってくるのですが、私と朝離れるのがダメみたいなんですよね😥
やっぱり子供はつまらないですよね😫
今回は同じクラスのママ友に預かってもらえることになったので、1人で相談に行けることになりました👍
お互い長い戦いになるとは思いますが、頑張りましょう💪