※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンビのラクマグで麦茶を飲んでいますが、うまくいかないようです。ストロータイプに買い換える際、4ヶ月用のはじめてストローか、6ヶ月用の漏れないストローか、どちらがいいでしょうか?

コンビ ラクマグについて教えてください

現在6ヶ月で、麦茶を飲むためにコンビのラクマグを買いました

6ヶ月ですが、初めて使うので、5ヶ月用のはじめてコップのものを買いました

でも、うまく飲めてないような💦

ストロータイプのものに買い換えようと思うのですが、4ヶ月用のはじめてストローか、6ヶ月用の漏れないストローか、どちらを買えばいいと思いますか?

教えてください😊

コメント

hana 🪷

ラクマグ使っています🎵

はじめのコップは全く使わずに

はじてのストローで2ヶ月くらい練習して
もれないストローにしました!

それでも
もれないストローで勢いよく吸ってむせてることがたまにあるので
最初からもれないストローだとちょっと大変かな?と思います 😭💭

ママ

今後のこと考えると、もう6ヶ月ですし、6ヶ月のストローでいいと思います!!
ストロー最初は吸わないかもですが、いつか吸うようになります!
うちは麦茶嫌いなので、赤ちゃん用のジュース薄めたやつとかで練習させたら飲めるようになりました!