※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期から出血があり、9wで出血が止まりました。成長が心配で次の検診が待ち遠しいです。出血後に無事なエピソードを聞きたいです。

妊娠初期に出血があり、その後出血なくなって無事継続された方いますか?😭

妊娠発覚前(4w少し前)からずっと出血があります。
と言っても茶おりやピンクおりものだったのでおりものシートで事足りるレベルでした。

この間9wに入ってから、出血がゼロになりました。
いつも少なからずトイレットペーパーに付くくらいだったから、何にもつかないことにびっくりしました。

今まで1ヶ月以上出血しっぱなしだったので、逆にないほうが不安になって…

安心して良いですよね…
でもちゃんと成長してるか不安で不安で😭

次の妊婦健診はまだ2週先で、出血もなく行くことができないので、出血したけど止まって無事だったエピソード聞かせてください!

コメント

ままり

初期に出血してましたー!
出血なくなったのはいいことだと思います!ずっと出血してる方が心配です😫
私は初期と14週ぐらいにまた出血始まりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血ないにこしたことはないですもんね!
    ヒェッ!また始まることもあるんですね😰

• 6月26日
モモ

妊娠初期に出血がちびちびあり、切迫流産(血が出ているとそう診断がつくと言われました)となりましたが、そのあと血は止まって、最終的に無事に生まれましたよ👶
次の健診までドキドキしますよね…いろんなケースがあるので、私も毎分毎秒不安でした。どうしても、安心もなかなかできないとは思いますが、無事に進めますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血してるって先生たちに言っても「今は何もしてあげられないよ〜」と安静すら言われないです…😭
    だから出血無くなってホッとしたけど大きくなってないから無くなったのかな!?と逆に不安で…

• 6月26日
  • モモ

モモ

その頃だとできることはそんなにないみたいで、私も安静とかの指示はなく普通に過ごして〜って感じでした💦
    他の方もおっしゃってますが、出血ないのはいいことなので、ゆったり次の健診を待てるといいのですが☺️👏

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

5wくらいから毎日茶色の出血があって、1ヶ月弱くらい続いたと思います。
私もおりものシートで事足りる量で、毎回トイレットペーパーについてました。
無事に32wまできましたよ😊

出血が止まってよかったですね!
むしろずっと出血が続くほうがよくないと思います。
大丈夫です!
ちゃんと成長してると思うので痛みや何か他の症状がなければ2週間先の健診を楽しみにしていて大丈夫だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜似てます!そんな感じです😭
    出血止まって…良かったですよね!大きくなってないから出なくなったのかと変に不安になってました( ; ; )
    今のところ腹痛も何にもないので、このまま検診まで維持したいです!ありがとうございます✨

• 6月26日